ブログトップ
カオス SGK戦 兄貴がおかしくなった!?
こんにちわ、毎日更新に失敗したオウランです。
昨日はさすがに更新する時間がありませんでしたorz
今回は書きたいことがいっぱいですw
どれも長文になりそうですが、ご了承をwいつも長文になってしまいますがw

さて、土日の恒例カオスにございます。




今回は兄貴しか参加できませんでした。
いつもの装備で向かい、順調に分身を倒してる時に、珍しい光景が・・・
c0086314_911117.jpg


おおΣ(゜ロ゜〃)

ピクシーが2体!!

自分の周りにピクシー使いがいないのでピクシーが戦ってるところを見ること自体が
珍しいのにそれが2体もw
いやぁ、自分としては珍しかったw

そのまま見惚れているわけにはいかないので、分身を探しに。
見つけては叩き見つけては叩きしていると、東スロープに兄貴が・・・
c0086314_955261.jpg


2体同時に降りてきたw

これもあまり見ない光景ですね(たぶん(^-^;))
しかし、あまり障害になるようなことではなく、むしろ固まってるほうが早く殺れますw
結果
c0086314_985048.jpg

SGK名物ペット玉w


そして、送られる兄貴w
c0086314_910017.jpg

順調に倒し続け、本体戦へ

いつも思うのですが、引き役の方はすごいなぁ、と思います。
へたすりゃ、一蹴されてしまうことがないとはいえないGK戦において
少数であたりにいくっていうのは、遠距離の弓などでも難しいのではないかなぁっと。
いつもご苦労様です!m(_ _"m)

さて引かれてやってきた兄貴の状態は
c0086314_9142177.jpg

オルヴァンばっかり見えてるw

目玉いるしw

取り合えずいつもの作戦通り、大使を飛ばしGOサインを待ちます。

待ちます・・・

待ってるんですが・・・・

20%切ったよ?

えぇい!特攻!!!
バーサク&ナイトマインドかけて近づいたらカンフーソウルかけてから兄貴にサムライソウル
後はひたすら攻撃!!

斬る斬る斬る斬る斬る斬る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0086314_9192822.jpg


えΣ( ̄Д ̄;)

ドレインなし!?

今回の兄貴はお家にドレインを忘れてきたそうですw
こうなると兄貴の強さは半減してしまいますな。
一体どうしたんだろ、ほんとに・・・・・
まぁ、勝てたからOKw
戦利品はウー
Terejiaに渡しましたからねぇ・・・・・
次回はどうなるのかなぁ?
期待しつつでは、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-04 09:23 | MOE E鯖