ブログトップ
バハPTは楽しいねぇ
こんにちわ、メンテと言うことで書いてないことを書こうと思うオウランです。
最近はリアルがやたら忙しく、ぜふぃりすの育成が滞りがち・・・・
早く上げたい><
さて、土曜日の話をば。
SGKに拍子抜けしてIGKを待っていた時、何気に募集チャットを見ていると
ナジャPT募集とのこと、前々から行きたいと思うも時間の合わなかったナジャ。
これは行くしかねぇ!と急いでプレ用装備に切り替えイルヴァーナへ




チャットには現地で入ればいいかなぁ、と思い入らずGO。
ネオクで少し迷いつつもイルヴァーナの無人砦に到着。
ここでいいのかな?と思いつつ募集チャットを見てみると

(・・∂) アレ?

チャットが消えてる・・・・
しまった!先に連絡しとけばよかった!!と思うももう後の祭り。
あぁ、やっちまったぁ。としょぼくれるも、もうIGK戦は開戦してしまってていっても・・・
と言うことで募集チャットからいいのがないのか探してみることに。
するとありましたよ、絶好のものがw

バハ交換PT♪

クリスタルはまだ3セット分もあるのでこれは行かねばなるまい!と言うことで、いざ参加w
カオス時なんて関係なしにすぐに5人集まりいざバハへ
友達はバハは作業プレイみたいと言ってたのですが、自分は気に入ってたりしますw
今回の目的は時の石、錬金にお金を300kほど吸われたので補充のためにw
クレイモアの残金も少なくなったしなぁ・・・・
c0086314_19113819.jpg

今回集まったPTはフィスマスに神秘サムライにジャスタン、フォレスターなテイマーさん
そして召喚サムライの自分です。

初めはベビークラスター、まぁここは難なくクリアー
次はなんだったかなぁ?
確か石柱。ここも難なくクリアー
お次はクイーン迷宮。慣れると楽だねw
次は確かロング、そろそろ記憶が曖昧に・・・
確かこの頃に大変なハプニングが!
c0086314_19123479.jpg


し、死んでますよ!?

あわわ( ̄Д ̄;;なんてこった!
と思っているとリザPを持っている方がいたので事なきを得ました。
いきなり死んでしまったのは宝箱の罠とのこと瀕死トラップ&毒トラップのコンボとのこと
おそろしや!ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル
されから2手スイッチを難なくクリアし、アブノ広間へ。
ここではインビジ、クロース持ちがいるとのことで、宝箱を狙うことに。
さて、アブノ部屋にぶち込まれた方の反応を待っていると
「何もでない~」とのこと。
なんとはずれですか/(≧▽≦;)\
仕方ないのでクロース。ここではよくこんなことが起こるそうで。
さて、次で最後
何がくるかな~♪青騎士様は勘弁~♪と思いつつ待ちつつ時間が来ました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪


金骨だ♪


ふふふ、ここならば慣れてるですよwエンチャントナイトさえ何とかしてしまえばw
しかも今回もちゃんと扉が開いてくれてクロースでにげ~♪
そのままおくに行き、神秘サムライの方に引きをお願いしてスイッチ待機。
やってきました金骨♪
スイッチを押して
c0086314_1930676.jpg


炙れ、炙れ~♪

こんがり骨まで焼けました♪
クリア完了♪クリスタルはチチャでした。
さて本題に
c0086314_19322958.jpg

交換♪交換♪時の石ゲット♪

やっぱり、バハはいいね♪

最後に一幕
終わった後に西銀前に送ってもらったんですが
c0086314_19342074.jpg


わお♪ここは工事中の

扉の中ではないですかw


ちょっと探検、階段があったので奥へ
c0086314_19363435.jpg

残念ながらマップ裏には行きませんでしたw
ここのレコ石欲しかったけど枠がなかったよ(/ー ̄;)
また、バハ行きたいな♪
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-05 19:38 | MOE E鯖