ブログトップ
ぜふぃりすⅢ成長記6,7日目
c0086314_16404362.jpg

Terejiaの髪をヘアメイクしてみました、オウランです。
一度6番の髪型にしてみたかったのですw
さて、久々のぜふぃりす成長記です。
前にいっちょん友好が取れたので初めての過去エイシスへ。
時間待ちの時にいっちょん友好取りの主様からTellが。




ここを見ていただけたようでw召喚上げでの相談でした。
一応、実績があるからかなw
そういえば前のバハで90になったの書くの忘れてましたwおまけにSSも取れてなかったりw
して、相談内容はと言いますと、召喚60からどうやってあげたのか?と言うもの。
確かにここからは辛い所ですよねぇ、自分がオウランでやったのはいっちょん狩りに目玉先生をいつも出しながら戦うことで上げてました。MPがなくなれば破棄して新しいのを召喚w
近接なので回転率も早く、オウラン自身の他スキル上げにも持って来いだったので苦になることはなかったのです。しかし、テイマーとなりますと話が変わります。実際Terejiaがこの60台の壁にぶち当たっとります。クライシスコールではそろそろ辛い、しかし、目玉大量召喚なんてすることがほとんどないので、なかなかあがりません。しかしながらクライシスコールするしかなかったりします。一番いいのはカオスWGKでスプリットしながらが一番いいかもしれませんw
また、一緒に狩りとかいきたいですw
さて、話題を戻しまして過去エイシス。まったくもって初めてなものでどこに目的のmobがいるのかまったく分かりませんwさぁて探検だ~♪
地形は変わってないので取り合えず上に。
あ、敵はけ~ん♪
GO!ぜふぃりす!!
c0086314_17541417.jpg

2匹でも全然OK(^^b)
ドロップも多めでうまうまw
制限つきと言うこともあり湧きもそこそこ早く、ここいいねぇwと思ってみたりw
そこそこ時間がたったところでもっと奥を探索してみることに。
奥ならいっそ最奥へと言うことで崖からジャンプ!


無事着水、見回してみるとそこにはウィスプが!
おお!ここにいたのか!!
ふふふ、ここで会ったが100年目!やっちゃるw
いけいけ!ぜふぃりす!!
ファイアーウィスプへGO!
おお、なかなか楽だねw
SSとり忘れたorz
しかし、ウィスプ動きすぎ!水の中に入られて回復がががが!
一度死に掛けました。ほんとに危なかった・・・
お次はアースウィスプへ。
DOTダメ系の魔法を使うウィスプでなかなか危険な部類に入ります(恐らく)
c0086314_188110.jpg

うわ、毒が!!主人にも毒が!!!
c0086314_1885036.jpg

ひ、光の柱がぜふぃりすを!!
なんとまぁ、DOTダメの嵐。すごいねこれw
しかしながらいまだ52台のぜふぃりす、倒せるけど早すぎたw
なかなかあがりません。強すぎるのでしょうw
60になったらまた帰ってくるぜぇw
さて、プルートへGOw
c0086314_18171615.jpg

パピー2体はやっぱりうまいw
c0086314_18235042.jpg

気がつけば2体に、2体が3体に。
ちょっ!ふ、増えすぎ!!5体くらいいるけど!?てか1体パピーーー!?
・・・・・・・・・・・・

やっぱにがてだぁ・・・・

結果としては51→53.5
まぁまぁ育ちましたwできれば8日までに成体にしたかったけどもう時間が(/_<)
それでもあきらめず育てますけどねw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-06 18:32 | MOE E鯖