ブログトップ
ナジャ!ナジャ!
c0086314_36392.jpg

こんにちわ、最近募集チャットを見る回数が増えたオウランです。
そしたらこんなものが。
「ナジャ出しますので一緒に殴りませんか?」と言うものがw
行くしかないでしょう!行きたかったんだから♪




しかし、ナジャのPOPポイント、無人砦。
ものすごく広いです。そりゃもうびっくりするぐらいにw
c0086314_395793.jpg

こんな感じにw
何もない広い空間ってのも変な感じです。
いつもどこかに何かがあるのにwこの異常なまでも広い空間
何も知らなければ「なんだここ?」で通り過ぎるでしょう。
いままで来たことありませんでしたしw
人も集まりPTも組み終わり、いざ決戦w
c0086314_3132479.jpg

現れてみたらこいつでけぇぇぇぇぇwww
キャラクターが豆粒のよう見えますw
この大きさの巨体からくりだされるドラゴンの息吹はすごい効果です。
範囲が広く近づけなかったりw
おまけに魔法攻撃で一撃で落とされたりw
c0086314_3164865.jpg

そして落ちてしまった図w
さすがにDOTダメの強烈さとメガバなどの魔法の威力は抵抗があっても意味があるのか?
っていうくらいの強烈さw
c0086314_3185960.jpg

いちど死んでしまうと大使を出せなくなるので目玉先生に久々に登場願ってみましたw
しかし、、瞬殺www
まさに一瞬でしたwメスメで少しは役に立つかなぁ、くらいに思って出したのですけどねw
出す前に落とされてしまいましたw
さて、リザもちのかたががんばってくれてなんども生き返り戦っているのですが
ナジャの地震のような魔法DOTダメ、食らうとみんな宙で回転します。
そりゃあもう、くるくるくるくるくるくるとw
c0086314_3224497.jpg

こんな感じにw
斜めになりながらくるくるとwみんなも一緒にくるくるとw
見てると楽しいです♪実際は阿鼻叫喚な地獄絵図なわけですがw
Buff扱いなのでこんなことも
c0086314_327514.jpg

なんだか自分だけ舞ってる・・・・・
一人じゃカッコ悪い(/ー ̄;)
とまぁ、以外に色々とりながら戦えて面白かったナジャ戦。
それにも最後の時が!(前の画像で死掛けてるのは内緒♪)
c0086314_3294413.jpg

やっぱでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
ほんとに人が豆のようだw
さて、巨大mobと言えばこれでしょう
c0086314_3313252.jpg

内部探検♪

やっぱりこれはやらなきゃね♪
爪は取れなかったけどなかなか楽しめましたw
また行きたいなぁ、今度こそは爪もw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-08 03:34 | MOE E鯖