ブログトップ
ぜふぃりすⅢ成長記8,9,10日目
こんにちわ、学校も始まり今よりも更新が遅れそうなオウランです。
最近でも遅れがちなのになぁ・・・・・
毎日更新してる人すごいです!
今回はいつもにもまして長文になりそうな予感・・・





さて前回でパピ&プルートに戻ったぜふぃりす育成ですが
c0086314_1758347.jpg

毎度のごとくよく死んでます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まったくもってなれないパピオン。てか友好とれって話なんですがね。
マザーに行ってみたらマザー+パピー6ぐらいで急いで逃げましたw
さすがにあれはね・・・・w
とりあえず今までの方法でがんばってみることにしました。
c0086314_1804013.jpg

できればこの数くらいを維持したいところ。
このくらいならば楽なほうですのでw
面白いものも取れましたw
c0086314_1854261.jpg

まるで親子のようですw
59あたりまで育てたところで久々に過去エイシスに行くことに。
いままではいっちょん友好がないと過去エイシスに行くのは辛いだろうなぁと
思ってたのですが、初めの橋の下ってもしかして?と思って勢いのまま飛び込んでみたところ
c0086314_18113345.jpg

この橋を渡って

c0086314_18122396.jpg

中腹のこの場所の


c0086314_18154727.jpg

ここから下へ


c0086314_1817325.jpg

あるじゃんw
こんなに楽に行けたんだ。
といってもすぐ行かなくては死んじゃいますけどねw


それではいざ~と思って入ったのですが
c0086314_18203724.jpg

蜘蛛が大変なことにwww
まぁ、かぶってるだけですけどねw
グレタラではもうきついなぁと思ってウィスプへ
c0086314_1823724.jpg

水中対空中w
ウィスプはこれがきついですね、うごきすぎw
これがなければかなり安全なんですけど(^-^;
おまけに元の場所に戻ったりとトリッキーなことまでするという困った能力まで
人が多くなってくるとやっぱりウィスプは埋ってきます。
ウィスプの沸く場所に2人もいればいっぱいいっぱい。
仕方がないのでこんなことしてみました。
c0086314_18264071.jpg

バイソン&ウィスプw
ウィスプはたまたまその時に沸いたんですけどねw
しかし、これはなかなかきつかったです。
火なのですが、時々ダブルメガバがwww
1発100前後のダメなんですが、それが2発w
一気にぜふぃりすのHPが3分の1になったりと大慌てになることもしばしばw
一度水の中でやられて殺しかけてしまいました。
生きててよかった(´▽`)
しかし、ウィスプの競争率はハンパなく調教だけではなくお金稼ぎにもいいので
色々な人がきます。ので場所移動~
となるとここしかありません
c0086314_1833526.jpg

サベ村w
今回は以前に作ったレコ石を使い、裏からランサーを狙います。
c0086314_18395848.jpg

これでw
今回からはホークアイショットでつります。
前に殺してしまった要因の一つはぜふぃりすでつってたからだろうなぁと
思ったのでこの方法に変更。元々は技の覚える枠がなく断念してたのですが
何とかして空けて覚えてみました。
やってみるとこの楽さは面白いくらいw前からやっとけばよかったw
ランサーをどんどん倒していくのですが、ここもテイマーに人気のスポット
いつも開いてるわけではありません、ということで少し場所がえ
c0086314_18422490.jpg

タルパレでストックマン2体ですw
しかし長くは続きませんでした。
ね、眠気が・・・、耐えられません。このままでは殺してしまいます。
ので

撤退~w

翌日に持ち越しですw
次の日からはランサー一本、ひたすら狩ります。
狩って狩って狩りまくります。技術書が邪魔になって来ましたw
でも蛇のエサにもなるなぁと思いつつ置いておいたり、売ってみたりw
c0086314_18484244.jpg

ロードも狩れるようになるとどんどん溜まります。
罠に戦技に槍に棍棒、魔熟、銃、投げ、調教の技術書がwww
しかもほとんど90の技術書ばっかりw
80の技術書もあったりしますw
罠80のマインスウィープなんかはなかなかレアかな?って感じです。
もしこれを見て欲しいものがあればTellで言って下さいなw
入っていればお売りしますよw5kあたりで(90の技術書が)
さて話を戻します。土曜はほんとにひたすらランサーランサーでカオス返上でやりましたw
少しやなことがあったりしましたが、ここで書くのも文字の無駄なので割愛。
やっぱりテイマーに人気なのでなんどか3人のテイマーがひしめいてたりw
なかなか引くのが難しくなりますが、迷惑かけずに引けた時は、心底ほっとしてますw
一度ぜふぃりすを殺しかけてしまったんですが、その理由がものすごく初歩的ミス

タゲ変更忘れ**(/▽/)**

なんて初歩的な!とてつもなく久々にやってしまいましたw
ペット用マクロは完全にペット専用にするかな。こんなミスもなくなるし。
ミラクルケイジが間に合って何とか生き延びたぜふぃりす。
出してみるとなんと残りHP27www

27って( ▽|||)

ぎ、ぎりぎりだぁ・・・・
とりあえず自分の命と引き換えにぜふぃりすが生きててほんとによかった(´▽`)
そのときリザしてくれた方もありがとう!
スキル下がらないのって大きいwww
さてこの3日間の成果ですが
c0086314_1945410.jpg

53.3→73.2

70こえたーO(≧▽≦)O ♪

卵には75で進化させるつもりです。
大体2ランサーで0.1あがるかな?ってところ
75まで1.8、18回レベルアップしなくちゃいけませんので
ランサーのみで計算すると36体倒さなければいけません。
大体ランサー1体で5分ほどかかります。
と言うことは75までかかる時間は大体

3時間!!

なかなか現実味のある数字になりましたw
卵にしてしまえばこっちのもの、ギガでもランサーでものんびりと
5ならそんなに時間かからないかな?とか思ってみたりw
今日も一部カオス返上でぜふぃりすを育てますw
とかいいつつこの更新で風返上してしまいましたw
水もその他色々で返上しちゃいそうw
今日もLoCがんばるぞー!w
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-10 19:14 | MOE E鯖