ブログトップ
ぜふぃりすⅢ成長記11日目
こんにちわ、コクーン目前で浮き足立って全力疾走なオウランです。
まだまだ走ります。もう少しすれば安全圏内に・・・・!
自分で決めたラインですがもう75目前!!あと3時間(おそらく、たぶん・・、かも?)
そして相変わらずむさいおやじサベランをたこ殴りにございますw



c0086314_3572073.jpg

ロードは緊張感があります。
いつまでたっても気の抜けない相手。
少し気を抜けばもう死にかけw
ほんとに気を抜けないw
ダメは大体50台、それを3連続できたり、クリティカルで80あたりでたり。

ほんとに怖い、でも楽しいw

この緊張感がwぎりぎりな感じがw
ロードはうまくいけばまだ0.1あがるmobなのでできれば10回くらい当てたい気分ですw
実際はそんなにpopしませんが・・・・

c0086314_359792.jpg

ランサーはロードに比べればかなり楽になりましたね。
5分くらいで倒せるくらいにはなりましたし。
しかし、ここで問題が!
2体であがっていたランサーがどうも3体くらいに変わっているような・・・
ということでレベルが上がるまでの時間を計ってみました。
中途半端なの相手にしてたので時間で。
計測結果、14分58秒・・・・
やっぱ3体ですか・・・・
ここまであがったもんなぁ、ある意味誇れることかな?
そう思うことにしときますw
どんどん倒して経験地を稼ぐわけですが、最近Terejiaにセラーが本気で欲しくなってきました
技術書が・・・・、銀行枠が・・・・、ワラもいっぱい・・・・、どうしよう・・・・
できるだけチャットたてて売るかなぁ、売れるかなぁ。
売買チャットはいつも確認してるんですけどねぇ。
タイミングが合わないことが多々 orz
じ、地道にがんばるですよ!
最後にこんなことしちゃいました(確信犯で)
c0086314_465620.jpg

完全に誰もいなくなった?ようなので一度だけやってみましたw
怖いけど上がりいいw
今回だけにしときましょう、自分もいやだしねぇ。
さて今回の成果は
c0086314_46817.jpg

73.2→74.7
3体で0.1になったのでペースが・・・・
後どのくらいかなぁwでもコクーンは目前、コクーンになればギガにいけるw
これは大きいでしょう!ルーレット連打ですけどねw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-11 04:12 | MOE E鯖