ブログトップ
ぜふぃりすⅢ成長記12日目
こんにちわ、コクーン目前で早くコクーンに!!なオウランです。
前回で74.7まで成長したぜふぃりす。
もう少し!ってことで、学校が2限目からなのをいいことに朝から上げてみましたw
c0086314_1271254.jpg

運よロードに2回ほど当てさせることができ、2時間もしないうちに75.1に!
後は忠誠値だけwwwと言うことで技術書売りのチャットを開いてAFK状態にして学校へ。
帰ってくる頃には忠誠値が0まで減ってるはずなので、最大値がかなり上げやすくなってるはずw楽しみ♪楽しみ♪




さて、学校から帰ってきて、速攻でやったことはと言いますと。 
ログの確認w
技術書のほうをとりあえず先に片付けることにと。
3件あったのですが、1件はキャンセル、残りは自分の帰りが予定より遅くなってしまったために、ログオフしていました。はぁ、4時以降じゃなく6時以降になってしまってはそりゃあ、だめだよなぁ・・・・。今度からはもっと余裕をもって書くことにしよう。ご迷惑おかけしました!!!
確認が終わると遂に実行に移します。
もちろん忠誠値は0、その時点での最大値が79。残り6上げなければなりません。
とりあえずオルヴァン肉を80%まで食べさせたところで83。
あと少し!あと少し!!最後はこれだ!とハラキリスピアーをw
食った瞬間、黒い光に~♪
c0086314_1384697.jpg


コクーン進化!!!

これでデッドロストの危険は去りましたw
あとはゆっくりと、まったりと、それでも急ぎながら育成するですよw

c0086314_1404267.jpg

記念に埋め込まれてみましたw
ついでにぜふぃりすからぜふぃたまに一時的に改名~w
さて育てるぞぉと、とりあえずサベ村に。
しかし、攻撃ができないとこんなに大変だとは・・・
とりあえず一度、主人が死にましたw
次からはルーレットをかけ忘れずにを心がけて挑みました。
c0086314_1541488.jpg

途中、いっちょん友好で知り合った方からのTellがきて、ペット雑談してたり、
その中でナイトにでも行ってみようかwなんて話も出たりしてましたw
0.4ほど上げたところでナイトにマジで行ってみるかと思い、触媒の補充に。
そこで、友達がINしてきたので、渡す物渡したり、受け渡し手伝ってもらったり、
雑談したり、ギガでの育成法聞いてみたりと、いつの間にか時間がw
触媒を買い足しいざナイトへwといってみたら人イッパーイ。
これは、だめだなぁということで目標変更。
目指すはイルバーナのギガース採掘所。
狙うはケイプギガースwできれば2体でw
スニーキングがごとくコボルトとバルドスをかわしながら、無事到着。
ドワーフにも教われることなく、ギガに到着。
BuffかけOK、主人のBuffもOK、いってこーーーい!w
c0086314_1582390.jpg


やっぱりでけぇ!!w

ひたすらルーレットをかけて応戦、切れたときのクリダメ100台は痛いw

c0086314_7361940.jpg

さらにマッドネスにいってみたり。
手動でお座りさせて挑んでみると、いけるじゃん♪
しかしながら、安易でした。
この後、マッドネス2体相手することに・・・・・
地獄のような激しさでした・・・・・
もちろんSSなんざ撮れません。撮ってたら殺すことでしょう・・・
2、3回マッドネス×2を切り抜けて何とかその場を脱出。
さらにおくのケイプへ。
1匹ではなく2匹やろうと思い、1匹倒して奥のを引いてみると・・・
後ろからドカッ!、前に逃げてもガスッ!

な、なんですと!!!!

思ってる間に、柔らかテイマーの命運は尽きるわけですよw

c0086314_755754.jpg

結局ここに収まりましたw
時間を考えていけば、ギガでケイプ2も入り口でできるそうなんですが、
レコ石作ってないのが痛い><
ロードは大体15分であがるので、まったりと。
さて今回の成果はといいますと
c0086314_7564591.jpg

74.7→76
成体まであと4w

もう少し、もう少しですww
うまくいけば今週中には成体がお目見えするかも!?
期待に胸膨らませて、では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-12 01:24 | MOE E鯖