ブログトップ
サベ村での一幕
こんにちわ、色々周りが忙しくなってきたオウランです。
今日はINしても放置露店だったのでぜふぃたまは育ってません><
ついでにネタも・・・・
ということでぜふぃたま育成期1で書き忘れてたことをここで。





Tellでいっちょん友好取りのときにい知り合った方との話の中ででたナイト特攻。
実は実行してましたw
残念ながらSSを撮るほどの余裕はなく、えらいことに・・・・
まずは、ぜふぃたまと主人にディバインシールドをかけ、コーリングに備えます。
その他Buffもかけ、準備が整えば弓で引きます。
こっちにたらブラッドルーレットをぜふぃたまに。
ナイトとの中間にぜふぃたまを置き叩かれるのを待ちます。
叩かれればこっちのもんですw
ルーレットでダメが出て、ヘイト移動完了。
これで準備完了、あとは見守るだけと思いきや・・・・


忘れていましたよ、えぇ、忘れてましたとも・・・
ナイトですもんね、蹴りますよね・・・
まぁ、何が起こったかと言いますと。
ぜふぃたま叩かれる→ヘイト移る→ナイト攻撃激化→主人逃げ惑い→ナイト、ヘラクレス使用

→ぜふぃたまいずこえとたたき飛ばされる→主人、ナイトとタイマン→瞬殺

と言う感じで簡単に殺されちゃいましたw
完璧にシリアルシュートなどの蹴り技使うこと忘れてましたよw
卵は目の前から消え去り柔らかテイマーがナイトとタイマンwww
そんなの無理><
この一件から、ナイトは育成にはやっぱむりかぁという結果に。
使えればなかなかなもんだったんだろうなぁ。
今度はがんばって地下水道にでも特攻をしようと思います!
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-13 01:35 | MOE E鯖