ブログトップ
ぜふぃたま成長記2,3日目
こんにちわ、ぜふぃたま育成難航中なオウランです。
ぜふぃたまは攻撃しないのでなかなか厳しいです><
攻撃しないとここまできついとは・・・・・・
75からでもこれなのに60からやって成体にした人、すごいです!
さて、ぜふぃたまはいつものごとくランサーランサーでございます。




狙うは、ロード♪
ロードならば最終兵器(ラブペット)を使って15分ほどで0.1あがります。
1時間に0.4はあがる計算になるわけです。
そこまで悪くないのでこれで続行w
c0086314_19424132.jpg

ロードならギガより触媒の消費を抑えれるのでこっちのほうが自分はいいかな?
いける時間帯ではうまってたりするのも原因ですがw
しかし、ロードがなかなかこない。
このときによからぬ考えが。
もっと上位mobなら上がりがいいかもw
ということでナイトリベーーーンジw
今回はディバインシールドをかけ忘れずにと心がけて引きます。
1回目・・・・・・主人死亡><
2回目・・・・・・主人死亡><
さすがにやめようかと思いました。
しかし、やめませんでした。
どこもかしこも混みだしたので、一度時間を置いてからナイトへ。
誰もいません、死んだら回収!背水の陣です!!
いざ!!!
うまく引くことに成功!ヘイトもぜふぃたまにうつってますw
しかし、
これはきつい><
MPが湯水のようになくなります。
エクセをルーレットなしで食らうと120もくらいます。
主人は170オーバー><
MPに気をつけて懸命にルーレットかけて回復します。
他の魔法を使う時はルーレットのあと、これが鉄則w
そして数十分後・・・・
撃破完了♪
ドロップは上位技術書。
新たにフレイムブレスが出てきました。
また、銀行枠が圧迫される~><
うれしい悲鳴ですかね?w
しかしながら戦闘が緊迫しすぎるのと、その後主人ともども死んでしまったので
ナイトはやめることにw
忠誠値が10もへったぁぁぁ><
レベルも0.2おちたぁぁぁぁ><
忠誠値は痛すぎるですよ・・・TT
ロードに戻してひたすら叩かれ、眠気に負けて終了。
今回の成果は
c0086314_19545018.jpg

[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-14 19:55 | MOE E鯖