ブログトップ
ミスリル採掘and more
こんにちわ、ぜふぃたま育成のモチベーション保つのがなかなか大変なオウランです。
ぜふぃたま育成しようと思ったのですが、どこもかしこもいっぱいなので久々にクレイモアで
ギガ採掘場にミスリル求めて着てみましたw




自分の知ってる唯一安全にミスリルを掘れるところでやることに。
とんだ瞬間に沸いてたのでおいしくいただきましたw
さて、脇待ち。
c0086314_2025086.jpg

何か見えますが気にしません。
数分後、Repop
c0086314_2033838.jpg

掘り堀り開始~
こんぼう1しかないので少し命中率が悪いですが、採掘100・筋力90なめちゃあいけませんw
c0086314_206832.jpg

あきらかに何かがいますが気にしません。
反応しないので無視しますw
一度ギガツインの足元も掘り、目的量も掘れたので銀、スチール、アイアンに目標を変更
c0086314_2093148.jpg

場所はギガ採掘場最奥、銀が多く沸くほうで掘り掘り開始。
数分後
えらいことにw
c0086314_20111630.jpg

真後ろに銀精霊POPw
隣の岩の上まで逃げましたw
しかし、動いたのが悪かったのかこっちにきます><
やばい!と思いテレポートを詠唱するも、チャージドフィストで中断><
しかし、その後のスローはミズザマーク、
意味不明なストーンマッスルのおかげで逃げ切り成功w
c0086314_20134964.jpg


逃げ帰った後は久々にチップクエに
c0086314_20144378.jpg

全身フェザーはいいですねぇ、でも久々のためか20個しか掘れませんでした><
5人で協力して獲得チップ数は17枚
2人が4枚、残りが3枚。ダイス勝負ですw
はい、負けました。300台でブービー賞w
3枚もらえれば十分ですw
現在25枚のチップ、早くTerejiaに渡したいです><
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-14 20:19 | MOE E鯖