ブログトップ
ぜふぃたま成長記4,5日目
c0086314_18443911.jpg

こんにちわ、9時ごろに友達に呼ばれて深夜2時までかかりました。オウランです
さすがにイライラしましたねぇ、ここまでかかるとは聞いてませんでしたから。
せめてあと0.5は上げたかったのに><
さて、ぜふぃたまのほうですが。
レベルのほうは順調に上がってるのですが、いかんせん忠誠値が・・・・
一度死んでしまったのがかなり痛いです><



最近主人が死ぬ回数は減りましたが、それまでに吸われたスキルをメインの回復など以外は
回復させてなかったので筋力がえらいことにw
なんと8まで低下w
かなり厳しくなってきました><
まだぜふぃたま育成はいいんですが、ノーマルペットなどは
エサが肉が主なのでとても持てません><
触媒でも持ちすぎて動けなかったり、レイジングの幅が広いためにかけても動けなかったりw
こんなことが多々あります><
こんなことでは上位mobでは殺される危険が!><
ということでこんなことしてみました。
c0086314_18571434.jpg

刀剣がぐんぐん上がります、そりゃもう悲しいくらいに刀剣が( ┰_┰)
これではいかんということで方法変更
c0086314_18584396.jpg

基礎体力は採掘からw
これ基本ですね。丁度いいとこに銀の鉱石が沸いてるので叩きます。
0.4とか上がってるしwある程度採掘が上がればダウン指定に。
後はひたすら筋力上げですw
c0086314_1914236.jpg

目標の20達成~♪
さてサベージに♪
いつものように狩ってるとおもむろに2PTがほどがw
眺めながら育成してるとなんどか全滅してるようなw
と眺めてるとお隣さんがえらい事に!?
c0086314_19414076.jpg

スカウトにランサーが2!><
マジか!?どうやったらランサーが2に!?
なんとかその場をしのぐぎロードと戯れているといきなりランサーが!
c0086314_1928131.jpg

ロード&ランサー><
やばいです、やばすぎますこの組み合わせ!!!><
MPが枯渇する~><
ダメすごすぎ~><
でも
メディテ挟むことができることが判明
これならばやらないでかw
美味しくいただけましたw
かなり無茶ですが、何とか可能。あまりやりたくないですがねw
これで78.6まで上昇wもう少しだ~
さて次の日、サベ村に来て上げようとしたのですが、79まで上げたところで
友達にアイテム移動してもらえることになったので一度帰還。
それも終了して帰ってきてみると、なぜかロードが湧きません。
1時間ほどたっても湧きません。
しまいにゃあこんなことに
c0086314_19263636.jpg

大部隊がキング狩りw
3,4回ほど狩ってましたよw
自分はヘイトが移らずに・・・・
c0086314_1929545.jpg

こんなことに( p_q)
裏では激戦が繰り広げられてますね~
しかし、この人数はすごいw
c0086314_19315255.jpg

リザしてもらった所で帰還。
今回はここまで、ロードが出なきゃ意味がない><
さて成果はといいますと
c0086314_19354978.jpg

77.2→79.2
忠誠値110
もう少しでレベルは達成、だけど忠誠値が・・・
地道にがんばるですよ><
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-16 19:39 | MOE E鯖