ブログトップ
ぜふぃたま成長記6,7日目
こんにちわ、最近、ぜふぃたまからエサを返される時があるオウランです。
ハラキリスピアーやオルヴァン肉を食わせすぎたのか、時々返されるのです。
なんて贅沢な卵なんだ!><

さて、進化可能レベルまで0.8までと近づいたぜふぃたま。
いつものごとくロードへGOw



c0086314_235278.jpg

今日は早めにロードが見つかったので意気揚々とぜふぃたまをけしかけますw
いつものごとく1匹をいただき、ひたすらに弄られます。
そりゃあもう黙々とw
近くで集中上げをしてる方からランサーが流れたりはしましたが、それも乗り越え、
ただ黙々と弄れせます。
が、しかし、やっぱり少し邪魔のようで。
まぁ、何度も何度もこっちにランサーが着ましたからねぇ。
ということでこちらを巻き込まないようにと移動を決行。
その方にスカウトやルーキーを排除してもらいながら移動しますが、そこで問題が。
ロードはすでに死に掛け。そりゃあ1時間以上やってりゃあ死に掛けます。
初めに瀕死に追い込みますからw
ということでロードのスピードは亀のように遅いのです><
そのため排除に廻って頂いた方にはご迷惑おかけしました><
なんとか移動が完了し、育成再開。
少しするとその方からTellが。
どうやら卵育成の方が着たようなのでロードが空けば代わってあげて欲しいとの事。
なるほど、ということでその提案に快諾して育成に集中。
少ししたら卵育成しているという方が到着
c0086314_250144.jpg

この時点で79.9だったので0.1待ってもらうことに。
といった瞬間に上がったりしましたけどねw
向こうの準備が完了したところで受け渡し開始、テレポで。
しかし、飛んだところで気づいたのです。
ぜふぃたまはお座り育成でした!w
イプスに置いて来ちゃったw
急いで代わった方にTellして少し離れてもらい、自分はレコ石をWarから取り出し現地へ
c0086314_259553.jpg

はい、石間違えましたw
急いでぜふぃたまにお座り指令を出しもう一つの石でテレポ
今度は無事に到着w
実はこの後もう一度間違えてサベキン裏に行ってしまうのですがお気になさらずw
c0086314_384799.jpg

さて、レベルが80になり後は忠誠値のみ。
しかし、これがなかなかの曲者。
上がんない、とにかく上がんない。
忠誠値を0にして技術書を食わせて忠誠値を上げる。
これの繰り返しです。まぁ、何かをしながらということでこんなことを。
c0086314_381233.jpg

サル育成w

今後のホム育成に役立てるがためにできれば40↑にw
c0086314_3133719.jpg

珍しく空いていたのでこんなことをw
ワーム3体なんて初めてしましたw
サルが27↑になり場所移動。
c0086314_3185829.jpg

ヤンオルは楽ですなぁ、慣れってのも恐ろしい物ですw
眠たくなってきたので退却、昼間なのにw
c0086314_3253566.jpg

ネオクラングでAFKしながら少し休憩。
そのままバイトの時間にw
ということで今日の成果は
c0086314_3263966.jpg

レベルに変化なし
忠誠値110→134
なかなかの上がりですなぁw
しかし、半日以上かけてもこれって感じも・・・
が、がんばるですよ!
あと少しですからw
ちなみにサルは34位まで上がりましたw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-18 03:28 | MOE E鯖