ブログトップ
ぜふぃたま成長記10,11日目
こんにちわ、案の定、更新の遅れが出ているオウランです。
学校の課題があったり、その他のやることがあったり、スキル上げがあったり(マテ
と色々ありますがwがんばって更新するですよ、書くの楽しいしねw
さて、毎度毎度の忠誠値上げにござい~



前回で156まで上がっていたぜふぃたま。
もう少し><ということで出かけるときもAFKにして忠誠値を上げてました。
進化タマゴにしてしまったのでオルヴァン肉では上げれないのですが、技術書で代用w
これだと必ずといっていいほど上がるので、上がらないと言う心配はありません。
10日目は何事もなく忠誠値上げで終了、160↑までいけました><
ほんとにもう少し><
さて11日目。夜のAFKにしてたので、起きた所でエサを上げてみると
164にwww
おお!あと少し><
浮き足立ったまま学校へ、帰るのが待ちどうしかったですw
さて、帰ってきてエサを上げたところ
c0086314_1884096.jpg


166達成!

あとは板材を与えればw
念願の蛇にできますw

板材の在庫は7個
では、いきます!
1個目・・・・・・・・・・忠誠値アップorz

しかし、一つ変化が
忠誠値が167になったところで黒い光にぜふぃたまが包まれました。
もしかして・・・・166じゃだめだった?
そういえば166になった時には黒い光には包まれなかったなぁ。
166ではダメだったのですかねぇ。
とりあえずこのまま板材を与え続けるだけですw

では

2個目・・・・・・orz


3個目・・・・・・orz

4個目・・・・・・orz

5個目・・・・・・orz

6個目・・・・・・orz


まじですか!?


板材残り1個ですよ!?


もうこの1個にかけるしか・・・・・(所持金的にも・・・・)


今度こそ来たれ!! 



てか来て><



c0086314_11595.jpg

おぉ!

c0086314_115755.jpg

おぉぉぉぉ!!

c0086314_124079.jpg

ケツァルコアトル!!


念願のカオス成体完成!!


c0086314_1131899.jpg

c0086314_1133087.jpg

あまりのうれしさに記念撮影w
ティーンも入れるとおそらく10匹以上のウーが消えてるので涙物です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
まだまだ記念撮影を品をw
c0086314_1173881.jpg

どこぞにこんなライダーがいたような・・・・
c0086314_1181613.jpg

怒られました><

くぅぅぅ、カッコいいです><

大好きです><

名前もぜふぃたまからぜふぃりすに戻しもう狂喜乱舞しながら腕試しに
しかし、過去エイシスに行ったのですが、主人のミスで主人死亡w
ケイジにしまってしまいましたw

お次はここ
c0086314_1233412.jpg


ギガ共闘w


蛇はHPが多いのでそうそう死にません。
安心できるっていいなぁw
しみじみそう思いますw
c0086314_126635.jpg

こんなことになっても大丈夫w(むしろもう一匹のアルオルがw)
とりあえずMOEでやりたいことの内の1つ達成w
今度はワラ特化キャラでも作ろうかと計画中
一人じゃ回復できないほど攻撃特化でいくつもりですw
かなりやばぁいことになりそうですが、根性で乗り切るですよw
目指せ特殊型サムライw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-22 01:28 | MOE E鯖