ブログトップ
ゼフィー改造計画進行中
こんにちわ、賢者・悟りのドロップの仕様が変わっててんやわんやなオウランです。
Terejiaがカオス蛇に進化させて改造計画を進めようとしたところにこの知らせ。
かなりきついです><
ゼフィーのスキルを大工事するのに賢者・悟りが出にくくなって、戦闘系スキルですら
カンストしてストップしてしまったりかなり効率が・・・
おまけにこんなことまで
c0086314_8171990.jpg

走りながら死んでますw
周りにもそう見えてたようで蘇生してくれそうな気配なしT T
めげずにギガへ><




賢者・悟りに関しては一時保留して現状でいけるところまで育てるとことに
c0086314_223496.jpg

相変わらず人がいっぱいなギガ共闘、死んでもなんとかんると言うのは強いもんですw
いつもいつも回復&リザしてくれる方々、ほんとに助かります><
さて、もともとゼフィーは弓しかなかったわけですがギガへ行ってる内にここまで
c0086314_2265318.jpg

刀剣51w

わかっていましたが、ここまで早いとはw
これでも一度戻らずにその日のうちにですからねw
スプリットの相手がいれば上昇速度は異常なまでにw
1日目は友達とスプリットしながら刀剣70までアップ
今までの苦労は何なんだろうと思うほどの早さですw
2日目はスプリットなしで、座ったり、ルートしたりでアンンチマクロをきりながらやってみました。
そんなさなかこんなことが
c0086314_2334993.jpg

もに子5人w

おまけにどのもに子もかぶってませんw装備とかw
面白ついでにもう一枚、撮ってしまいましたw
c0086314_23605.jpg

一人かぶちゃったw
途中からさすがにしんどくなってきてスプリットPTを募集して一人返事があった方と
PTを組み育成続行w
がんがん上げてくわけですがそこまで長くはできませんでした。
悟りが(/ー ̄;)
ということでギガ一時中断、悟り&賢者探しにw
ねずみとコウモリをしばきまくったり、ワームを乱獲したり、巨木を木こりまくったり、
色々したんですがぜんぜん出ませんでした・・・・(/ー ̄;)
最終的にチャットを立てて落ち着きました。
ギガ共闘は上がりはいいですが、しかしながら上がりすぎで賢者や悟りの準備が
不十分だといきなり壁にw楽しいけども辛いところw
楽しいと言えばギガ共闘に行くと色々な物が見れます。
例えば
c0086314_2475720.jpg

ピュアニュタ&コグネェw

さらに
c0086314_249186.jpg

カオス猫が2匹w

楽しいねw蛇とか龍とかも見れるしw
さて今回の進み具合をば
c0086314_251467.jpg

c0086314_2515446.jpg

c0086314_252385.jpg

c0086314_2521691.jpg

c0086314_2522535.jpg

筋力と生命の上がりがやばいですw
筋力は悟りがないのでかなりやばい><
刀剣は賢者待ちです><
もっとそろえてからやっとけばよかった><
その代わりに戦技は目標値に達成w
残りも早く目標値にしたいもんですw
それから装備の方も変化してしまいました。
c0086314_2563529.jpg

頭と胴が壊れちゃいましたw
途中からは半裸もに子と化してましたよw
耐久見るのを完全に忘れとりましたw
今週中に刀剣と弓を完成させたいなぁと妄想しつつ
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-25 02:59 | MOE E鯖