ブログトップ
賢者、賢者、ゼフィー絶賛成長中
こんにちわ、かなり更新が遅れてしまいました、オウランです。
思った以上に色々忙しくなってきた周りに振り回されてる気分な日々です。
さて、ゼフィー改造計画のために、そろそろやばくなってきた賢者集めをしました。
ここからは画像の量がハンパなくなりますがご容赦を



c0086314_16334211.jpg

c0086314_1634637.jpg

c0086314_16341758.jpg

c0086314_16342897.jpg

c0086314_1634509.jpg

c0086314_1635028.jpg

c0086314_16351260.jpg

c0086314_16352576.jpg

c0086314_16353430.jpg

c0086314_16354625.jpg

c0086314_16355674.jpg

c0086314_1636655.jpg


途中で蛇女みたいなのがいますが御気になさらずに。
2日間こんな感じでした。ひたすら上位MOBを叩き伏せ、刀剣賢者を捜し求めて
世界をさまよう日々、グリフォンで出ると聞き丘へいき、
賢者のメッカ、アスモ先生を一人で相手にし、サムライを辞職してしまったり、
一つ目巨人に混沌蛇を当ててみたりと色々と奔走しましたが賢者は出ず・・・
最終的に買いチャットを立てて2個、計60kで買い取りました。
もうどうしようもなかったです、賢者・悟りのドロップ率もどしてほしい(*ノ-;*)
さて、準備もできたのでギガへ
c0086314_1644129.jpg

もう半裸で行きますw一度壊れてしまったなら壊れてしまえ!って感じでw
c0086314_16451399.jpg

しばらくはこんな感じで装備が生きてるわけですが、
c0086314_16454694.jpg

しばらくすると足のみにw
c0086314_16463659.jpg

最終的には全裸にw
やわらかすぎてやばいですw
通常攻撃が60~80→100オーバーに
クエイクのダメが5,6→7,8に
ストロングクエイクのダメが16,7→26,7に
生命高くてもこれはやばいです><
ストロングは全開で生きるかも?ですw
c0086314_16493628.jpg

全裸になったので少し休憩です。でかいですネェ、ギガースは。
c0086314_16513457.jpg

のんびり回復です。
c0086314_1652454.jpg

お隣では死体が・・・
c0086314_16524897.jpg

休憩終了、いきます!
c0086314_16531112.jpg

なんだか踊ってるように見えますw
さてここまでのスキルをば
c0086314_16543451.jpg

c0086314_16545499.jpg

c0086314_1655991.jpg

c0086314_16552453.jpg

c0086314_165531100.jpg

生命・筋力はこの時点で目標値達成w
刀剣はもう少しで90に♪
もう少しで刀剣も目標値にw

さて、まだまだ行きます、ギガ共闘
c0086314_16582196.jpg

全裸でも結構いけるようになってきました。
シングルのときはヤンオル狩ってマクロ切りw
正直、全裸でヤンオル狩れてびっくりしてますw
c0086314_16593719.jpg

これもある意味びっくり?ですw
うつろな目で二刀を振るうクマ・・・・・


怖い><


とまあ色々楽しみながらいつも共闘やってるわけですが、この日は悲劇が・・・
c0086314_1725875.jpg

c0086314_1731262.jpg


死屍累々><


何でこんなことになったかと言いますと、ギガのストロングクエイクの連発のため。
まさに「なんじゃこりゃーー!!」 な状況に
大体その場にいた人の6割くらいは食われたんじゃないかと言うくらいの勢いでした。
原因は推測ですがガルムコボルトではないかと。
よくみればコボルトを追いかけるギガの姿を見て取れます。
おそらくこんな感じなのでしょう。
コボルトのストロングタウントを食らったギガがコボルト集中狙い、
さすがにコボルトが耐えられなくなり主人が戻れコール、
それでも追いかけるギガ、
そしてクエイクの嵐( p_q)

まさに嵐のような

クエイク連発でした

(ノ_< ;)


自分もテイマーTerejiaがいるので気を付けなければ・・・・・!!
このあと一度組んでいたPTメンバーは解散してしまい新しく入れてもらったのですが
そこの方に紹介されてchに入ることに。
なかなか楽しそうなところw
実際話していて楽しかったですw
気がつけばこんなPTに
c0086314_17154836.jpg

もに子ラインw
c0086314_17164678.jpg

と思いきや一人はもにおでしたw気にしないけどねw
一部の方には名前だしOKをいただいたのでそのままに~w
しかし、しゃべりすぎたりしてスプ忘れることが多々w
申し訳ない><
c0086314_1719436.jpg

おまけのもに子ラインw
これはたまたまできてしまいましたw
今後はこのchにお邪魔させていただくことにしますw
みんなでわいわいはたのしい!w
さて最終的な成果はといいますと
c0086314_17215669.jpg

c0086314_1722853.jpg

c0086314_17222098.jpg

c0086314_17223097.jpg

刀剣100達成~w


O(≧▽≦)O ワーイ♪


次は弓をw今週中にいけるかな?w
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-29 17:24 | MOE E鯖