ブログトップ
新キャラ紹介!その名は・・・
こんにちわ、オウランです。
今回は新キャラの紹介をば。
作ってから結構経ってるんですけどねw



c0086314_15283574.jpg

この子が新キャラの「Agunesika」です。
「アグネシカ」ではなく「アグニエシカ」にしたかったのにiを入れ忘れてるのに
後で気がつきました><
いつものことなんですけど名前は自分の好きなライトノベルなどから拝借。
今回は前々からやってみたかったジャスタンを目指します
しかも一癖つけようと牙なんか覚えさせてみたりw
c0086314_15325119.jpg

チュートリアルのゴーレムでまずはスキル上げ。
初めはやっぱり気持ちがいいほど上がりますw
c0086314_1534119.jpg

まだまだ弱いので

すぐ死にますけどね><


c0086314_15351374.jpg

それでも順調に上げてモズラスタッフとフライパンが壊れるまでここで鍛えましたw
戦闘スキルを呪文抵抗以外を20位まであげてここをでることに
c0086314_15373774.jpg

近っw


記念にと思ったのですが近かったですね;
c0086314_15383434.jpg

そして棍棒上げるなら採掘上げて壊れない棍棒をと言うことで採掘上げw
c0086314_15434956.jpg

順調に30まで上げ無事、シップピッケルゲットw(SSとり忘れ><

ここからはギガ共闘へGOですw

c0086314_1541332.jpg

まだまだ生命が低くて

すぐ死じゃいますけどね><


c0086314_15442340.jpg

仕舞にゃ走りながら

死んでますよ


c0086314_15461415.jpg

おまけにクロース装備だったので早々に裸に><
c0086314_15465069.jpg

死亡率アップ><


リザくれる方々には頭が上がりません><
他にも色々事件がありましたよ。
c0086314_15485738.jpg

ノッカー大襲来><


c0086314_15495626.jpg

ギガ光りっぱなしw
この光が消えるとともにギガの命の灯火も切れましたw
c0086314_1553791.jpg

いつものストロングクエイクによる大惨事><
ダンサーが近くにいないといつもこんな感じですよねぇ、ストロング><
c0086314_15543550.jpg

一度ギガ共闘を出てLOWMOONと戦技あげ。
二人そろって同じコウモリに向かってタウントの嵐w
間に他の技も織り交ぜながらタウント、タウント。
c0086314_15561149.jpg

80まではこれで引っ張れるわけですがなかなかしんどいもんで
続けるのは辛いかも><;
最後に共闘での一枚
c0086314_15573612.jpg

私は弁慶ですか?w

また立ったまま死んでます><
共闘に行くとなんだかいつも狙われてる感じ。
他の人はどうなんだろう?ヴォルテックの後に追撃で堕ちとかあったり・・・・
めげずにがんばるです><
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-13 16:00 | MOE E鯖