ブログトップ
ゼフィーワラへ行く
こんにちは、オウランです。
今日はワラゲでの話でも。



c0086314_12385920.jpg

このあとガルム橋で大敗してしまった自分達。大体1PTのBにあたり、メンバー3人(自分も含め)が死亡>< 慣れてないなぁとか思いつつ復帰
PTメンバーがそろったところで湖畔に~
そのままライオンまで移動~
c0086314_12441825.jpg

特にBとあたることはなく無事にライオンに。
こちら方面には敵がいないようなのでまた移動~
c0086314_12465298.jpg

双子岩まで到着。
さて、ここからどうしたものか?となったところで姫に行くことに
この日はかなりBが多く活発に動いてたのでかなり怖かったですよw
c0086314_12552269.jpg

しかし、何事もなく姫到着。
待ったり時間までいくつろぐことにw
c0086314_12563232.jpg

仮面率が50%なPT・・・・w
最近はワラだけのためにとろうかと思っていたりしますw
しかし、待ったるあいだの報告がかなりすごいことに
坑道上にB本体だとか色々と・・・・
もう少し出るの遅かったらきっと食われてましたよ・・・ハイ・・・
c0086314_131574.jpg

まぁ、そうこうしてる内に時間に。
戦闘中のSSはとり忘れましたw
無事CCを落としたところでルガーいない。
どうしたのかと思えばLDと><
残ったメンバーはいそいそと姫を後にして丘を進みます。
そこでルガーが戻ってきたらしくどうなったか聞くことに
そしたらえらいところまで巻き戻されたらしく、確か双子前まで戻ったそうな><;
場所も場所、時間も時間なので落ちるそうでここからは3人で。
と言うことでいつもながら特攻なお二人と谷底へw
谷底CCにBはおらずさくさく落としてさらに奥にw
c0086314_13173589.jpg

ここまできたら港までw

と言うことで前進w
c0086314_1323140.jpg

さて、港前到着、すぐに行くか行かないか言ってると
c0086314_13235475.jpg

B4ほどと遭遇w
全滅してしまいました><
c0086314_1325465.jpg

自分の動きがダメダメだなぁと思っていると
あるち は言った : ふぃw
あるち は言った : おつw

ΣΣ(゜ロ゜)

まじですか!?
ゼフィー は言った : Σ
あるち は言った : のしw
あるち は言った : ってw
あるち は言った : ぜふぃーさんかw
ゼフィー は言った : なんと!

この後自分は村に
いや~、いつかはあたると思ってましたがこんなに早くとはw
もっと頑張らねば><
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-14 13:30 | MOE E鯖