ブログトップ
Agunesikaジャスタンヘの道~呪文抵抗&盾&着こなし~
c0086314_1893448.jpg

こんにちわ、スキル上げが楽しくてたまらないオウランです。
ギガ共闘に通いつめ、棍棒も60を越えて牙・戦技も60台に、
調和も目標値に達して順調に育っているAgunesika、。
そろそろブレイブナイトを名乗りたくなってきて呪文抵抗をあげにw



c0086314_18163812.jpg

ギガ共闘でダンスも28まで上げたのでメリーゴーランドも安心w
初めのカープはSSとり忘れましたw
初めの慣れない内はのまさんに回復を手伝ってもらいながら廻る廻るw
しかし、慣れてないためにたびたび死んだりw
c0086314_18201944.jpg

しかしHPを変えていたので大丈夫w
c0086314_18215229.jpg

廻る廻るくるくる廻るwスワンを踊ってタゲが切れるまでいつまでもw
間の包帯でスワンをけさないように注意しながらひたすら踊りますw
一人の時は無駄に攻撃はせずにされるがままにw
そのうち猛攻はやみタゲが切れます。こうなればマクロを切りにかかります。
c0086314_18252111.jpg

マクロ切にはワームを使用w盾もあげつつ狩ります。
時々60台の棍棒があがってびっくりw
マクロが切れれば
c0086314_18272715.jpg

また踊る~w

数日にわたってここで廻り続けてるわけですが
c0086314_19125100.jpg

蠍王が毎度のごとく沸かされては倒されていきますw
なんかもう可哀相な位にw
話を戻して
c0086314_1932877.jpg

らくらくに(?)ここまでこれましたw
そしてすぐに70台も越えてメリーゴーランドでの上がりが悪く・・・
一応80までは上がるそうなのですが上がりが悪い・・・
と言うことでガルムの幽霊に挑戦!
jefさんに幽霊の対処法を伝授してもらい、いざガルムへ
c0086314_1973593.jpg

・・・そして朝につく自分・・・
あ~、MOEの一日って長いなぁ・・・
そして、21時になりいざ幽霊に!
・・・・ちょっなんか強いよ予想以上に強いよ
へ、ヘルオーブン!!メテオ!!!てか殴り強!!!!
・・・・はい、無理でした、なんだか凹みます・・・
と言うことで
c0086314_19121957.jpg

盾・着こなし上げ

ノッカー相手にひたすらバトル
休みの勢いに乗せて77台まで盾・着こなしアップw
さて、クレイモアでブロンズプレートも作り準備万端w
いざ、幽霊にリベンジ
c0086314_19154212.jpg

な、何とか死なずにスキル上げでけたーーー
やっぱり殴りが痛い・・・いまだに30台><
ほんとにぎりぎりまでHP減らさないとプリーチしても下がってくれないのね。
学びました、中途半端にぎりぎりじゃあダメなのね。
抵抗はそろそろ75に。
朝はミーリム、午後に移動を開始して夜はガルムな生活で抵抗を上げw
神秘がないのできついですがジャスタン目指してがんばります

目指せ抵抗90!!!


では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-17 18:26 | MOE E鯖