ブログトップ
いっちょんキング!
こんにちわ、抵抗上げに勤しむオウランです。
ミーリム海岸でのまさんと抵抗上げをしている時にいっちょん友好を取りに行く
と言う話が上がっていたので抵抗上げを一時中断して友好取りにw



初めはクレイモアから友好取りに。
しかしながらクレイモアは純生産。とてもいっちょんの群れの中を進んでいけません><
と言うことで入り口でPTをもらいそこで待機。
チャットでなかなか楽しそうな会話が。
こういうのはむずむずするもので、いいな~と思ってみたりw
少し時間がたってクレイモア、友好Get
試しに奥まで行ってみようかなぁと単身奥へw
するといきなり操作不能に

ちょっ!!!!!

とかなり焦りましたよwマウスが壊れたのかと疑ったくらいにw
真相は簡単、よくみれば透けて見えるクレイモアの体。
Buffをみればあるアイコンが。

フュージョンか!!!

ほんとに焦りましたよw楽しかったけどw(理由を知った後はw)
そしてゼフィーにccして最奥に案内してもらいキング部屋に(途中で2回ほど死にましたw)
c0086314_19382632.jpg

キング部屋には人がいっぱいw御付のいっちょんも沸くごとに瞬殺されるw
戦闘中のssは取れませんでした><(戦うので必死で><)
丁度沸いたミスリルを物欲しそうに眺めたり、いっちょんぶっ飛ばしたりと
色々楽しかったのですが一番はこれかも
c0086314_19415233.jpg

またまたフュージョンw

c0086314_19423049.jpg

おまけに飛んだーw

この後、泳いだりもしていましたよw
そうこうしてるうちにキングが湧き集りますw
ベルも1個もらい大満足でしたw

おまけ
c0086314_19474320.jpg

後日クレイモアで堀りに行ってみましたw
c0086314_19481027.jpg

余裕で掘れますwうはうはですw
ミスリルがなかったですが筋力が上がり大満足。
ギガ採掘所の金よりこっちの金のほうが上がりましたw
c0086314_19494476.jpg

最後にキングにしゃべってみると邪魔者扱いされました><

次はワンクロ取りに行きたいですねwリベンジもかねてw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-17 19:51 | MOE E鯖