人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トリック・オア・トリート!
こんばんわ、公式を見て心底驚いているオウランです。
見た人がいると思いますがいわせてください。



公式は動いていたのでパンプキン装備の詳細でも見てみるかとクリックしたのが
この驚きの発端となります。
まず、これをみてください。
トリック・オア・トリート!_c0086314_20121094.jpg

色々と突っ込みたくなりましたよ、見た人みんなが突っ込んだでしょう。
では突っ込ませてもらいます。
トリック・オア・トリート!_c0086314_20131666.jpg

パンダ♂じゃん!?


トリック・オア・トリート!_c0086314_20143765.jpg

よくみりゃあもにお!?

おまけに
トリック・オア・トリート!_c0086314_20183191.jpg

巻いてるんですけど!?

ぱんだ♂くねってるし、もにおなんざ投げキss(自粛
衝撃的すぎてやばかった。
何なんでしょうね、これと思い下の設定がをみてみると
トリック・オア・トリート!_c0086314_20214418.jpg

女性用はかわいいですねぇ
問題は男性用、拡大してみます。
トリック・オア・トリート!_c0086314_20224183.jpg

ここから巻いてるのか!?

何ゆえ男装備でこれ・・・
マジでこれのようなので近いうちにすごいパンダやもにおが見れるかも?
みたくないかも・・・
はい、衝撃的画像でした。
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-17 20:24 | MOE