ブログトップ
ハロウィン効果?
こんにちわ、オウランです。
ハロウィン装備がでて少しイベントが発生したようで
なんだかおおきいDKが現れたと聞き墓地地下へ



c0086314_320447.jpg

で、でけぇww

この距離でこのでかさ、ハンパないw
近づいてみると
c0086314_3231424.jpg

やっぱ、でけぇww
そしてその間にはお菓子ボックスなる物が
c0086314_3242357.jpg

お隣には早速パンプキン装備な方がw
調べてみるとハロウィンギフトとぐるぐるキャンディーDXなる物をGET
ぐるぐるキャンディーは左手装備の棍棒
c0086314_3272886.jpg

意味はいかほどか・・・
ハロウィンギフトの中身はスウィートキャンディーにお化けクッキー
特殊効果はなしでした><
c0086314_3302613.jpg

ちなみにDKの中身はおらず少し残念
しばらくこの場にいると見知った名前が
c0086314_332172.jpg

FSメンではないですかw
一人見つければ続々とw
c0086314_333850.jpg

いつの間にか4人にw
さてお菓子ボックスは他にもあるらしく森に
c0086314_3353352.jpg

はっけ~んw

森も目立つ~~~www

お次はイプスに~
c0086314_338170.jpg

ボックス発見w

しかしDKが見当たらない、いずこへ?
とそこにウン様と一緒との情報が!w
いざ、ダイブw
c0086314_3404527.jpg

おーいるいるw
さて、上がるかなぁってっちょ!!?
ま、まほうが!?水中はちょっと勘弁!!し、死ぬ~~!!!
何とか逃げ切りました、必死すぎてSSありません><
色々な場所にボックスはあったのですがGMには会えず、少し残念でした><


さてここからはハロウィン系装備の盗撮(w画像になりますw
c0086314_3451876.jpg

まずはアイクレのマスター
ガチャのドリルウィッグ、染色可能らしく色々な色の縦ロールがwww
このままで他のハロウィン装備と合わせなかったらましですねw
むしろほんとにバ○ハみたいw

お次からはハロウィン装備いっぱいですw
c0086314_3474277.jpg

c0086314_3494370.jpg

耳と尻尾はこだわってますねwかなりカワイイww
靴は蹴られたら即死しそうな爪がw
c0086314_351157.jpg

モニは似合い過ぎなきがw
うさぎしーるどまでwってか盾の位置じゃないw
c0086314_355059.jpg

サングラスつきはすごいですねw頭のたれぱんみたいのがまたw
c0086314_3561922.jpg

さらにモニー、カボチャステッキつきw
c0086314_3565696.jpg

ふらふらニュタとモニー、猫がかわいかったw
さて次からは衝撃的となりますのでご注意を


まずは軽いのから!




c0086314_3585426.jpg

もにおです、無駄ににあてしまうところがなんとも・・・


まだまだ軽いの


いきます!


c0086314_402527.jpg

はまり過ぎ?



お次は今回最大の


物となります!



c0086314_415381.jpg

ヌブ村のかいぶt(rw


パンダはこの人だけでしたw
皆さん楽しんでますねw
自分もハロウィン装備ほしくなったけどちょっと高いなぁ・・・
最後にお眼治しにw
c0086314_461594.jpg

c0086314_46252.jpg

足の裏に肉球がw
やっぱりほしいかも・・・w
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-23 04:07 | MOE E鯖