ブログトップ
新キャラ紹介&ヌブ村の出来事
こんにちわ、オウランです。
今回はAgunesikaの裏の新キャラ紹介にございますw



c0086314_1355968.jpg

と言うことでご紹介します。
8キャラ目Aguniです

目指すわ戦う厨房師w

もともとはゼフィーが目指していたのですがワラキャラへと転化したために
このAguniが生まれましたw
おまけにヤクシャアから伐採を移植予定w
ヤクシャアにバンカーコールをさせたいがために伐採を移しますw
収穫ではなく伐採なのは・・・なんでだろ?w
よくよく考えればどっちも刀剣なんだから収穫のほうがよかったかもw
まぁ、やってしまったことは置いておいて、スキル上げの一部始終をばw
もともと料理はゼフィーから移植済み、もりもり上がりますw
c0086314_1462463.jpg

c0086314_1463576.jpg

料理の間に戦技にダンスに神秘上げw
料理は早々に目標の60に、お次は醸造上げ~
c0086314_14191339.jpg

c0086314_14192535.jpg

c0086314_14193414.jpg

とても醸造上げてる


ようには見えませんwww



醸造はいまだに目標値には達せず、ダンスは28まで達し回復手段が確立すれば
抵抗上げに移れますw戦技・神秘も30を越えいい感じw
さて、ここからはヌブ村で筋力上げしていた時に目撃した物の話をw
この前リンクさせてもらった某ネタ師の方に実はまだあったことがなかったりしました。
と言うことでいるかなぁ、と思いつつ筋力上げもかねてヌブ銀行へ
c0086314_14254062.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)

いましたwしかもすごい格好でwww
露店を開いてるからいないかなlと思いつつお金を持って銀行前をぐ~るぐるw
徐々に筋力が上がっていきます、ふと見てみると露店マークがなくなっているあの方。
何をするかと思えば
c0086314_14283049.jpg

飛びましたwww

何か見えてるのは気にせずにw
そのままそこで露店出してみたり
c0086314_14292349.jpg

スワン踊ったりwww

c0086314_14303777.jpg

伏せてみたりwww

極めつけはこれ
c0086314_14314710.jpg

赤ふん、ケツだけwww


これ見た時にグルグルのあの精霊が思い出されたのは自分だけですか?w
これはかなりやばかったですw
さらに
c0086314_1435386.jpg

地上で、その格好で、


そのモーションはwww



もうここまでいくと「見えてる」じゃなくて「見せてる」って感じですねw
最後にこんなのも目撃
c0086314_14372340.jpg

アルタードミノオンwww


すげぇ!!wなんかかくかく動いてる!!!www
ここにいる間、飽きはなかったほどに楽しかったですw
また、ふら~とヌブに行ってみようw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-25 14:39 | MOE E鯖