ブログトップ
Agunesikaジャスタンヘの道~呪文抵抗&盾&着こなし~2
こんにちわ、オウランです。
前に抵抗上げを一人でひぃひぃいいながら上げてましたが、
何度か行ってるうちに慣れてきてスムーズに進めれるようになりましたw



c0086314_8563868.jpg

しかし、まだまだ余裕がないときがあったりと不安も多く手伝ってもらったりw
しかしながらガルム幽霊で100までいけるはずなのですがやたら上がりが悪い・・・
と言うことでここにきてみました。
c0086314_903590.jpg

ウン様~w
強力な魔法と言えばこのお方w
狩ってる方がいたので一言断って魔法を受けてましたが・・・
アイスボールで40台、ブリザードで60台などなど
無理がすぎました><w

一度HPが一撃で一桁まで減ったりと”スキル上げ”は無理だと判断w
そそくさと昼はメリーゴーランド、夜はガルム幽霊の生活に戻りましたw
c0086314_961125.jpg

メリーゴーランドは慣れてきてまず死ななくなりましたが
c0086314_963976.jpg

気を抜きすぎるとやっぱり死にますw
ガルム幽霊のほうはと言うと
c0086314_98780.jpg

初めの内は一人でやってたわけですが
c0086314_985460.jpg

何度か行っているうちに”抵抗上げPT”が自然にできることが多くなりましたw
ゴットなレラン目指してる方が2人(内一人は海王まで><すごい!)
自分と同じくジャスタン目指してるパンダさんが一人。
この方達と会うことが多くなりましたw
抵抗が80台を越えてきたあたりからよく会うようになり自然とPT要請されたりw
しかし、スプのあるなしはやはり大きいです。
なしの場合は1晩よくて0.3、悪いとあがりません><
スプがあるとうまくすれば1以上上がり、うはうはですwww
c0086314_9141210.jpg

抵抗85~

途中からナイトさんも加わったり、のまさんもきたりw
しかも、この抵抗上げの最中なぜかこの技の成功率がなぜか高かったです。
c0086314_9165991.jpg

バットトランスフォームw

いきなり視点が高くなり正直焦りますw
何度も通うごとにどの人もいるようになっていきフルPTになることもしばしばw
フルPTでメテオを同時に受けるとエフェクトがすごいです
c0086314_920297.jpg

5本の光の柱~w

お次にメガバ
c0086314_9204465.jpg

大爆発w

ものすごい勢いで爆発したり光の柱を受け続けること幾日か、遂にこのときが!
c0086314_9222267.jpg

抵抗90達成!!!


条件1つ達成!!wお次は盾&着こなし!
相手はエリートノッカー
c0086314_93232100.jpg

タウントで引き(ついでに戦技上げw
c0086314_9325634.jpg

高速攻撃を盾で防ぎ(時々ラグ攻撃が・・・、振り上げたら当るとかやめて><
c0086314_934107.jpg

スタンガード後mタウントorグールファング(ついでの牙・戦技上げw
それを何度も何度も何度も何度も!繰り返し遂に!
c0086314_9355082.jpg

盾90!!
c0086314_9362346.jpg

着こなし90!!


これで条件スキル3つ満たしましたw後は棍棒と戦技
共闘にこもるとでしょうw後一踏ん張り><
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-26 09:23 | MOE E鯖