人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
遅ればせながらカボチャな話
こんにちわ、オウランです。
前に書いたミシャクジーイベントのあとのカボチャのお話です。


謝辞)今回のGMイベントでの画像の会話文以外のキャラクター名をほとんど
    けさずに使用すること先にお詫びします。




遅ればせながらカボチャな話_c0086314_1217652.jpg

初めに生えたデカカボチャとノーマルカボチャは早々に刈られてしまい残すは
異常に回避が高く、めちゃくちゃ硬いカボチャ。
しかも、よく見ればしゃべってる!?www
さらにそのばにいたのまさんのエモートがwww
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_1226147.jpg

これ最高でしたwww

と、いろいろからかいながら、会話しながら刈ってるわけですがなかなか減らないHP~
自分は収穫80のシップ鎌の筋力80、刀剣なし・・・・なんですが、なかなかあたらないし
あたってもダメが3~5・・・・。

いくらなんでも硬すぎないか!!

収穫100なかたでもなかなか当たらず、ダメも10前後のようで。
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12303169.jpg

やっと7割に、ただ刈るのは暇なので、試しにカボチャに向かって提案してみました。
侵略するといってるカボチャに「繁栄のためにもうすこしかぼちゃを」とw
そして、しばらくするとその提案が通ったのかは定かではないのですが
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_1239144.jpg

カボチャ増えたww

しかも
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12401456.jpg

ものすごい勢いでww

しゃべるカボチャをそっちのけで周りのカボチャ刈りw
さすがにかなりの人数がいたので、かなりのスピードで処理されましたw
そして残るは
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12445267.jpg

しゃべるカボチャのみ!!

もう少しまできたカボチャのHP、そして最後の時が!
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12481261.jpg

!?

遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12513572.jpg

まるでカオスww

そして始まる更なる侵略www
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12531520.jpg

カボチャに囲まれた人がww

遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12535068.jpg

ファイアー!!ww

なんだかどんどん沸いてくるカボチャ
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_12562372.jpg

円追加wしかも結構のりのいいカボチャがエモートで割り箸を刺したらば
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_1313585.jpg

マジで刺さったww

おもしろいwwwなんてノリがいいんだwww
そしてさすがに刈られっぱなしにはいられないと思ったのか
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_1333461.jpg

エルーカス×2召喚www

阿鼻叫喚の地獄絵図wwwそれでも駆り続ける農夫たちwww
おまけにカボチャの近くに忍者までwww
もうそりゃあ激戦wどんどんPOPする忍者w
さすがにミシャクジーと合わせてかなり時間がたったのでそろそろお暇ー
最後までいられないのは残念だけれど共闘へw
最後はどうなったまではわかりませんw

そして後日の収穫祭ですが・・・
ほとんど見えず、ほとんど理解できず、書けません><
遅ればせながらカボチャな話_c0086314_13131272.jpg

とりあえずデスナやアスモやデュークが沸くロッソエリアでものすごく硬いカボチャ
を刈るのを手伝ってみましたよ。
もうしゃべるカボチャ並みに硬いカボチャ
30分くらいかかってかれたカボチャの中身は

カボチャ32個・・・・・

ふざけるなーーー!!

って感じでした、はい。
さすがにこの仕打ちは・・・
うぅ、ぜんぜん見えず楽しむこともできませんでした><
今度の秋祭りは楽しみたいですねぇ
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-03 13:18 | MOE イベント