ブログトップ
ノアタイタン、行ってみました
c0086314_15365761.jpg

こんにちわ、オウランです。
ノアタイタン実装とのことで新キャラですw
名前は「Dive」、音楽なのでディーヴァですw
ケール・タングンでゴーレムを殴り倒せるようになったところでタイタンへw



c0086314_1541861.jpg

クレイモアからお金を渡し、一式揃えてみました。
しかしながら、体のパーツ1個7kは高い・・・
イヤリング&リングも3kずつ、ノアミサイル1個2g・・・・

高い。・゜(゜ノT-T)ノ

1式揃えたら装備だけで約50k。
初心者さんには到底手が出ませんねー
とりあえず装備の外観をば
c0086314_15495946.jpg

へそだしルック("▽"*)

露出度高めw
結構恥ずかしい格好ですw
一応プレでも着れますが能力はなにもなしw
各地のアルターからいけるノアタイタン待機エリアからいける
Buffエリアにあるノア増幅器で力を解放することで真価を発揮します。
ということでいざ6年後のイルヴァーナへ

c0086314_15562164.jpg

教訓その一

夜は危険だ

どうも夜になると強力なMOBがばんばん出てくるようで。
まさか青騎士強化版なんてのがいるなんて・・・

c0086314_1558529.jpg

教訓その2

異様な色の相手は危険

まぁ、名前からしてやばいのですがクリティカル200オーバー

しかも通常攻撃で

すえおそろしやインフェルノ。
ここでタイタンの能力の一つを検証
それは

高いところから落ちても大丈夫

というものです。
c0086314_163322.jpg

さて、ここはイルヴァーナの無人砦裏にございます。
プレでここから落ちよううものならトマトになっちゃいますよw
そんなところから落ちてみたらどうなるのか
ではでは検証
c0086314_1655983.jpg

I can fly!!!

c0086314_16103240.jpg

滞空時間がなが~~~~~いw

c0086314_16114387.jpg

今まで体感したことのない浮遊感

c0086314_16124212.jpg

着地

検証結果発表~

88.80m、6ダメww

すごすぎw88落ちてこれだけってww
落ちるだけでもはまるかもw

後こんなところも発見
c0086314_1617525.jpg

プレではギガ採掘場の場所にギガ5体w
しかもウォーロクっていうだけあって魔法と唱えてくるすごいやつw
メガバで300オーバーw
なんだか感覚が狂いそうなダメばっかですw

さてさて今度はクレイモアでタイタンへ
このロボAge、敵の異常な強さであるために戦闘スキルが良く上がります。
と、いうことはですよ

ここなら安全に筋力と持久が上げれる

ということです。
ではではれっつごー
c0086314_1625136.jpg

丁度夜だったのでイビルタイタン発見。
あがるかな~と思って特攻(勝つ必要ないのでw
c0086314_16255469.jpg

予定どうり死亡

他のMOBとは次元が違う600オーバーのダメw
さすが巨人
c0086314_1628759.jpg

自分でやっときながらなんですが

この格好で戦ってるのが

違和感ありありww


自分でもなんだか笑えてきましたよw
とか何とかしてたら筋力は99.8に
パンチの連打で結構あがる♪
ガトリングではあがらないのでひたすらパンチ(弾切れともいうw
持久上げも兼ねてるので敵の物理攻撃はどんとこい
c0086314_1632724.jpg

筋力100達成

・・・・・・・・・・・・・

ギガスじゃま~~~


。・゜(゜ノT-T)ノ



せっかく綺麗に撮れたと思ったのに(w_-;
とりあえず筋力100になって持久も55に。
今日はこれくらいにしてそろそろ戻ることに
c0086314_16442853.jpg

でこんなのと戦ってみました、その名も

スピリット オブ イーゴww

イーゴの魂は目玉だったw
なんてことを思っていると
c0086314_16463197.jpg

思惑どうりに見事に死亡w

ロボAgeをやってみて思ったこと
・生産者でも戦えるので生産の先頭スキル上げに最適w
・ガトリングは時々やると爽快w
ってことで自分はこのAgeは戦闘スキル上げの場所と認識w
実際筋力100になったのでもしかしたらここで呪文抵抗も高レベルもでいけるかも
このロボAgeは結構いいかもw
しかし、一つ問題が
新アイテムが多すぎて銀行枠が足りません><
ゴンゾさん、何とかして
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-17 16:33 | MOE E鯖