ブログトップ
レラン修行&釣り・伐採
こんにちわ、オウランです
ヤクシャアで収穫しまくったものを活用するためにうちの調理師見習いAguniを強化w
ヤクシャアから移植した伐採上げと始めて上げる釣り上げもw



c0086314_11394810.jpg

釣りをするのは始めてなので安全な場所でスキル上げ
タイタン待機エリアは丁度いい感じ(いっちょんもいないしw)のでここでスキル上げ
ある程度上げたところでノアピース「ジェイド」を買いQOAへ
c0086314_1142711.jpg

赤マスいっぱいw
まだまだ低スキルで釣れるものではないのでミスの連続w
そして橋の下から攻撃が!?
びっくりしました、橋の上にいたのに攻撃くらって2撃でしぼーん;;
タイタンいっててよかったw
QOAの待ち時間の間に待機エリアで釣るだけではなくタイタンで戦闘スキル上げw
c0086314_11451658.jpg

何もしてなかったのでじゃんじゃんあがりますw
抵抗も上げたかったので魔法使うmobをメインターゲットにw
c0086314_11484534.jpg

タイタン上げに疲れたら待機エリアで伐採上げ&神秘上げ
木・大木・巨木があるので結構あげれますw
神秘はその合間合間にw
そして釣りQOAに通うこと2日目
c0086314_11493143.jpg

釣り70にw

伐採は移植物なので早々に80台へ
しかし、釣りのあがりやすさは笑えるほどにw
QOAいっていればがんがんあがりますw
まだチップは狙えませんがもう少しでいけそうな感じw
でそろそろレランにと思い入会、服を手に入れるために抵抗上げです。
c0086314_11522241.jpg

スワン100%なのでそこそこ粘りますw(1回死にましたがw)
途中からセルローブを着た方がいらして援護にリジェネ・BR・エレアマ・UMをw
こんなにしてくれるなんて><
このおかげで順調に抵抗上げができました!死ななかったしw
どうもありがとうございました(見てないだろうけどw)
抵抗も40になりレラン服クエも受けれるようにw
ちゃっちゃとクエをこなして服ゲットw
c0086314_11573511.jpg

かわいいね、この服w

かなり気に入りましたよ、これw
戦闘以外はこれでいようw
c0086314_1159649.jpg

釣りのほうも順調に上がり4日目で名人にw
なんとかチップ1枚は取れるようになりましたw
c0086314_1201713.jpg

伐採も90になりランバーロードにw
竹は回避高いですけどある程度刀剣あればやっぱりこっちのほうがゴムよりいいかも?
そして
c0086314_1213562.jpg

初めて見ました黒竹w
めちゃくちゃ避けて硬かった><w
やっと倒してなかみなにかなー♪と期待して見ると
黒竹筒+暗黒賢者 orz
暗黒キャラいませんよ・・・
作る予定も今のとこなし、露店決定
で肝心の料理は60止まり中
なので上げるための作戦決行中w
その内容は

焼き鳥&ソーセージ1k


コンバイン大作戦


ソーセージで86.2まで上がるそうなので期待ですw
そしてそのために
c0086314_1284110.jpg

オウランがグリフォン虐殺中w
肉1kはなかなか厳しい><
目玉&骨先生コンビを出してやってるのですが
このコンビ結構いいwじゃんじゃんやれますw
悪質な横殴りとかもありましたが後2往復で1k溜まりそうですw
またがんばらねば~
では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-26 12:11 | MOE E鯖