人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Aguni、続・レラン修行
Aguni、続・レラン修行_c0086314_14433171.jpg
こんにちわ、オウランです。
この前のグリ肉オウランが奮闘するもやはり近接ではしんどい・・・
ということでキャラチェンジ!



Aguni、続・レラン修行_c0086314_14522328.jpg

ゼフィー久々に出動

最近はワラにも出ずに生産・収穫だったので出番がなかったゼフィー
しかし
飛行型のmobであるグリフォン相手ならば
弓を持つゼフィーのは有利に戦えるはず(回復手段包帯40だけど・・・)
ということで大暴れしたら思っていた以上に戦えましたw
まだ扱いに慣れていないのでミズザマークの連発ですが^^;
死魔毒食らわせて弓+左に弓技叩き込めばグリも一ひねりw
その場にたプーリストロードの方に何度か回復してもらいながらグリ虐殺
2往復したところで肉はオウランと合わせれば1kに
目標達成

意気揚々と徒歩で 帰りますw

渓谷広いよー、丘も広いよーと少々へばりながらビスクへ帰還。
ここでAguniにチェンジしてイプスへ
Aguni、続・レラン修行_c0086314_158201.jpg

はい!

材料集めはまだまだ続きますよw


今はまだ肉がそろっただけで串がまだ足りてません。
この時点での竹筒の数は300ほど
1k回分の竹筒の必要数は600個
半分しかまだありません><

ひたすら

切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒して切り倒してきりt(r


時間か位いでしょうか、ひたすらに切りまくって、黒竹も切ったような気がしますが
竹筒600個達成です
長かったー、刀剣30しかないので避けること避けること

竹の癖に

なんでこんなに避けるんだ;;


とりあえずこれであらかた食材は揃ったのですが
1つだけ数が足りてない物が一つ
それは

塩です

なぜに塩?と思う方もいらっしゃるでしょう
買えばいいじゃないって思う方もいらっしゃるでしょう
しかし

ここであえて自力で取るのですよ

前々からウォッカのために溜めていた木炭もあるし、

海水なら塩が18個も取れるので

狙うはアースワームw
オウラン再登場w
Aguni、続・レラン修行_c0086314_1520548.jpg

マブ出してワーム狩りw

正直邪魔だったかもですが、素材集めるにはこいつしかいないのです
ということで60個ほど集めたところですべての素材をAguniに
4キャラからの素材移動、海水は置いてあったのも合わせたら140個ほどw
いやほーーーーいwと早速焼き鳥作りからw
Aguni、続・レラン修行_c0086314_1524225.jpg

うふふ、苦労して集めた1k回分の焼き鳥材料、いざいざ調理してみると

3分の1も終わらず

限界きてしまった(ノ_< ;)


うーむ、まさかこんなに早く上がるとは
まぁ、これだけの数売るつもりでもあったからいいやwということで一気に調理
しめて

3k個の焼き鳥完成w

うふふふwこれだけあればどのくらい売れるかなーw
今から楽しみですw
次はソーセージのために塩作り
ワラに預けている海水を取りにヌブへ
そして海水を持った瞬間
Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給した Aguniは水分を補給したAguniは水分を補給した (r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオ!!


140個ほどの海水がAguniの腹にーーーーー!!!!
な、なんてこった orz
一瞬PCの電源落としたろかなんて物騒なことも考えましたが泣く泣くあきらめ
オウラン再々始動、またワーム虐殺
今度は少し範囲を広げて人がいなければ狩り倒します!
そして1時間くらいで何とか海水70個確保、長かった・・・
受け渡ししてもらって今度は違う飲み物も持って受け取り
今度こそ塩を作ります
1kちょっと完成
今度こそソーセージに取り掛かります!!
Aguni、続・レラン修行_c0086314_15372666.jpg

もくもくと
Aguni、続・レラン修行_c0086314_1538228.jpg

ひたすらに
Aguni、続・レラン修行_c0086314_1538282.jpg

夜があけようが
Aguni、続・レラン修行_c0086314_15391660.jpg

作り続けて1k回

遂にソーセージも1個完成
長かったですよー、料理も80台まで上がって万々歳w
86までソーセージで引っ張れるからもう一回しようかなw
トンネル抜けたところで露店してたら焼き鳥&ソーセージを売ってるかもしれませんw
最近は悟り売りばっかですがw
Aguniの刀剣を上げて今度は鹿狩りだ
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-29 15:30 | MOE E鯖