ブログトップ
まだまだ続くレラン修行
c0086314_11383315.jpg

こんにちわ、オウランです。
Aguniの料理修行のためにまたまた素材集めの旅にございますw
まずは竹
焼き鳥で料理は上がらなくても伐採が上がる上に竹串はあとあとへび串に
使えるのでどれだけあっても困りませんw
へびできってるのはたまたま持ったままだったへび串を自動飲食しただけw



c0086314_11425136.jpg

料理上げにはまだソーセージが使えるのでゴムの木切り
伐採もここでまだまだ上がるのでじゃんじゃん切り倒しますが

真上に不穏な鳥?がいますw

ここ最近、レイクグリフォンがここまで来ることが多い気がします
自分では倒せないので叩かれたら必死でプリーチ
いまだ間違えて上げてしまった戦技が残っていて助かったりw
c0086314_1146385.jpg

そうこうしてるうちも切りまくっていたら

伐採93

伐採はここまで来たことがなかったのでうれしいですねw
自分で体感してたけれどもやっぱり伐採は上がりにくい
というより採掘が上がりやすいだけかもしれないですがw
c0086314_11482494.jpg

ゴムの木や竹を切ってるために悟りが溜まります
自分が欲しいのは置いておくのですが、
置いておくにもそんなに数は置けないので露店で売ります。
焼き鳥もまだ売り切っていないので一緒に
レアビークの名前は分かりやすいように

悟り焼き鳥

わかり易いでしょ?w

焼き鳥の需要も結構あるので暇があれば作ろうかなぁということで
c0086314_11522197.jpg

Terejiaが今度は出動w
目玉先生出しながらケツ様を壁にしてバースト連発w
召喚&強化&破壊上げにもなっていい感じですw
神秘もあるのでらくらく1k集まっちゃいましたw
初めからこの子で集めればよかったw
その後にAguniでワームを叩いて海水を
鹿を叩いてシカ肉を集めて材料集めは終了~
後は夜間キャンプに出向いてこしょうとセージの葉を買えばソーセージが作れますw
さぁて、作るぞーというところで今回はここまで
がんばってコンバ1kまた廻しますw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-06 11:56 | MOE E鯖