ブログトップ
タイタン像を求めて
c0086314_121361.jpg

こんにちは、オウランです
タイタン像がペットになるとのことで取ってみることにしました



初めからクエストするのではなく材料集めてしまおうと思い
黒い泥・粘りの強い細胞を集めることに
c0086314_1284727.jpg

場所はプレギガ採掘場のツインギガースがいる場所
イビルノアゴーレムは結構な数が一箇所に固まっているので
ソロではきついのですが同じ目的の方がいっぱいいるので何とかソロでも狩れる状態w
真ん中のノアスピリットと奥から泳いでくるギガ系に気を付けながらどんどん狩ります
しかし
黒い泥のドロップがかなり悪い><
5.6体倒して1個出るかもしれないというくらいに落としません
時々連続で落としたりしたら、ラッキーという感じでw
黒い泥の必要数は10個なのですが間違えて

20個も取ってきてしまいましたよw

途中メルティナさんに手伝ってもらったりと助力も得て20個
良く取れたもんだと思いますw
10個はアイクレの方に廻そうと思います

お次は粘りの強い細胞です
c0086314_12112317.jpg

場所は雨豚の下層、滝のあたりに群生してますw
イビルゴーレムに比べてやわらかいので倒しやすいですw
必要数も20個というだけ合ってドロっプ率も高めw
で1個分の必要数が集まったところで撃ち尽くしたミサイルの数は

約4万発w

弾自作できるキャラじゃなかったら破産してたかもw
でミニタイタン人形は2種類いるので
c0086314_12181111.jpg

再び泥&細胞集めw

c0086314_1219277.jpg

c0086314_1220324.jpg

自爆するまで狩れる場所を発見したので前回より楽に泥10個達成w
細胞もらくらく20個入手w
そして制限時間が来て
c0086314_12401380.jpg

自爆

固定3000ダメw
なにがあっても死ぬことでしょうw
イビルノアゴーレムのいる場所の奥に夜に現れる物がいるというので
少し気になったので泥集めた後によってみることに
c0086314_12445897.jpg

なんかいたーーーーww

でかいしものすごく不吉な名前w
c0086314_12464885.jpg

はい、軽く捻られましたw

周りのギガの魔法も痛いけどコンバインギガースのダメが

500ダメオーバーw

こんなの一人でいっちゃダメだねw
c0086314_1249895.jpg

今度はミニタイタンにするためのアイテムもとめてネオホムンクルス狩り
昨日のメンテまではかなり狩りやすく
取り合いになっていたのですが(課金がちょっと横行模様)
メンテ後に行ってみるとホムがいる場所に

ギガいっぱい!!!

わぁお^^;これどうしろと?という感じでしたよ
といいつつも5体ほど狩ったわけですがw
新しく3箇所ほどホムの沸く場所が増えてましたけどね
反乱軍基地後前やその近くにある階段下だとかにいるのですが

その近くにもギガ・バエル・グリが><
正直、ソロではいきたくなくなりましたね
mobの配置がかなり変わってるようなので泥や細胞も集めにくくなってるかも?
さて、必要アイテムが全部そろったわけでクエへ
といいたいのですがクエ中のSSが1枚もない><
のでぶっ飛ばしますw
c0086314_1256032.jpg

タイタン人形inTerejiaw
ムラマサがいい感じに腕にはまっててかなり気に入りましたw
c0086314_12573039.jpg

刀抜けそうな感じw
そしてイビルストーンをあげる事2回
c0086314_12585545.jpg

ミニイビルタイタンに進化~

うふふふふふwこの前にミニタイタンにももう一体を進化させているので2体揃いましたよw
2体同時だしができないのが残念でしたがw(少し期待してたりw)
早速育成
c0086314_1311997.jpg

HPがレク丘だったのでそこでスパーリング
ホーリーガード・ウルティメットヘルス・エンライデン・リジェネ・ブラッドラッシュ
とフルBuffして蛇やら犬やらに特攻させますw
Lv1なので気もいい感じにぽんぽん上がりますw
早々に10くらいまで上昇w
NQ・NPを補充してゾディアックライオンへ
c0086314_1345366.jpg

初めは3体でやってたのですが

物足りなくなって4体にw

c0086314_1374076.jpg

最終的にはそこいらにいるライオン全部5体にぶつけてましたw
c0086314_1382092.jpg
c0086314_1383363.jpg

ミニタイタンは11に
イビルは19に
早くガトリング撃たせてみたいな~w
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-06 13:10 | MOE E鯖