ブログトップ
目指すわヒーラー
c0086314_1295639.jpg

こんにちわ、オウランです。
自分の入ってるFSはヒーラーが不足気味(というか実質1人
なのでヒーラーの育成始めましたw



c0086314_12131021.jpg

基礎能力をある程度ケール・タングンで。
知り合いに技書を運んでもらってサブスキルもついでにw
全体的に20~30になったところで旅立ちますw

そしてついたは
c0086314_12151466.jpg

QOA~タイタン~
さらに基礎上げるならここでしょうということでw
メンテ後から上がりが悪くなったと聞き及んでいたので少し不安・・・
・・・・
・・・・
・・・・
うん、上がり悪いw
30台(アンチマクロ発動レベル)から一気にペースダウン
マクロの発動率が高い高い><
ガトリングなしではほとんどの敵をすぐに倒せないのでマクロ切れない><
今まで異常なくらいに上がっていた回避や持久、筋力もなかなか上がらず死ぬばっかり
バルドスまずー、ということで相手変更
c0086314_1220157.jpg

ノアの精霊

タイタンで最弱(ガードは強くなりましたw)と誉れ高きw精霊
こいつならばガトリングなしでも早く倒せるので最適w
回りが速くなるとまぁまぁスキルが上がります。
それでも前よりは遅め、なんだかなーって感じです。

精霊叩くついでにフレッサクエも受けてアイテム集め
c0086314_12242014.jpg

疲れたら近くの回復の泉で一休みw

そして夜になればインフェルノデスナイトあたりを求めて彷徨いますw
c0086314_12225039.jpg

ELG側砦に出たらそこらへんにいる強mobと戦って死にますよw
ゴールデン強かった・・・(周りにブルーにエンチャントまでいるし・・・
死に戻りがリスクなしでできるのはいいことですw

とりあえず筋力・着こなし・知能・持久が目標値に達するまでここにいることでしょう
インフェルノも結構おいしい敵なので狙いつつ狙いつつw(スキルあまり上がらないけどw

飽きたらプレネオクで集中・回復・魔熟上げ
銀行近くの(良く美容師さんがいるところ)で詠唱しながら落ち、魔熟使いながら上がりを
繰り返しますwこれで集中上がるんだから途中までは楽ですねw
あくまで途中までですが・・・

そういえば昨日集中上げしてる際に座って回復してるとハエがたかってる頭を見て
わざわざccしてまでシャンプーしてくださった方が
実はその前までいた美容師さんにヘアメイクついでにやってもうらおうかなーと
思っていたらいなくなっていたのでまぁいいかと思ってたりしてましたw


ほんと、助かりましたw

ハエの音ってうるさいんですよねw

どうやら初心者さんに色々と話をしていたようで
岩塩は削るのもったいないーとかいいたかったですが、そこは己で知るのがいいかなと
口を挟まず黙々と回復・魔熟・集中上げw(岩塩では後々、後悔しましたw

シップが
【ソングシンガー】→【ガーズマン】→【プーリスト】
となんだか初めから迷走モードですが順調に育っていますw
はやくワラに出してみたい物ですw(いつになるんだろう(^^;;

回復上げより回避上げのがきつそう

では、また~


追記
トップにある扉絵、今いる全キャラで作ってみましたw
気がつけば10キャラ、おそろしやw


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-12 12:39 | MOE E鯖