人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
レランなら必須、塩集め
レランなら必須、塩集め_c0086314_1245139.jpg

こんにちわ、オウランです
今回はワームを叩いて海水を搾り出すのが目的ですw
そしてAguniの戦闘装束、初公開w
スケール装備の見た目ってかっこいいですよねw



レランなら必須、塩集め_c0086314_12111771.jpg

さぁ、兎にも角にもワーム狩り
刀剣はいまだ70台だけどもワームは十分に狩れますw

そしてこの前覚えたての技(オウランが覚えてなくて見たことなしw)のニュートロン ストライク
レランなら必須、塩集め_c0086314_12265446.jpg

ん~~~~~~


レランなら必須、塩集め_c0086314_12281446.jpg

(*゜ロ゜)ノハッ!!


って感じでモーションが気に入りましたw
でもST消費が激しいので
レランなら必須、塩集め_c0086314_12322616.jpg

すぐに座り込んじゃいますけどねw

レランなら必須、塩集め_c0086314_1230206.jpg

そこそこの数のワームを倒したところでスチロンソの耐久がそろそろ限界に
元々10以下になってたのでここまでくるのは結構早かったですね
で、予測の事態なので予備は持ってますよw
レランなら必須、塩集め_c0086314_12333198.jpg

鎌ですけどねw

オウランのときはあまり鎌を長くつかってなかったのであまり振りとか見てなかったのですが
レランなら必須、塩集め_c0086314_12354594.jpg

レランなら必須、塩集め_c0086314_1236157.jpg

レランなら必須、塩集め_c0086314_12361655.jpg

レランなら必須、塩集め_c0086314_1237013.jpg

レランなら必須、塩集め_c0086314_12371094.jpg

レランなら必須、塩集め_c0086314_12372024.jpg

うふふふふw
鎌の振りいいですねーw

かなり気に入りましたよこれw
背後からサクッっとかw
4枚目のポーンと飛びながら斬ってたりとかw
走りながら止まりながらで微妙に違うモーションがいい!w

なんだか途中から目的がそれたかのようにSS撮りまくってましたが

海水100集めましたよw

これで塩が1800個できますw
またソーセージに焼き鳥にと作らねばw
岩塩も取れたから湧き水集めなきゃw
採取は楽しい!w
はまるとやめられないw
また収穫・採掘もしたいな、楽しいし、最近してないしw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-15 12:46 | MOE E鯖