ブログトップ
ネタを極めし者のすごさ
こんにちわ、オウランです
タイタンでイタクァの回避上げに少し飽きたところで、ふらっとヌブ村へ
c0086314_18453988.jpg

そこにはあの方がいました
コメントを何度かもらっているあの方
c0086314_18464066.jpg

そう、FS<ネタ>のマスター!鉄巨人さん!
いつもブログで笑わせてもらってるのですがゲーム内で話したことは数えるほどしかなく
ここは行かねば!と思い急いでAguniにcc(ピュアモニオに消毒という手もあったのですがw
秘蔵のパンプキン装備を手に、いざ!ヌブ村へw



ヌブ村に着いたところで突撃せずにうちの看板”非常食”をけしかけて様子見w
それはそれでと見守ってたところ、インビジで確保されました!?w
気づかれたならばそのままごーw
特攻マスクがなんともいえない雰囲気を漂わせてますが

まだまだ普通w

この後に繰り広げられる数々に比べたら・・・・w
c0086314_1944826.jpg

鉄巨人さんがccとのことでパンプキン装備に着替えたまま待つことに
気がつけば3人もパンプキン装備にw
この中の一人は自分でも知ってるくらいに有名な方だったりw
自分の中では美容ならこの方って言うくらいに美容師のイメージが強い方ですw
c0086314_18595994.jpg


最強芸人出現!w

なんでもサベージ100人(?)切りもできる芸人とのことw
金プレ+パフォ帽子+戦技マスクというインパクトに満ち溢れた格好でご登場w
c0086314_1981147.jpg

現れた早々に
c0086314_1923678.jpg

c0086314_193275.jpg

c0086314_1931727.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

召喚+リープエフェクト背負ってのMOEw
なんてコンボw
なんていってたら今度は
c0086314_1985489.jpg

c0086314_1992885.jpg

早着替えからのエフェクトMOEーーーw

今度は召喚+アルターw
パフォ使いながら一体どれだけの技を覚えているんでろう・・・w
またまた鉄巨人さんがcc
つぎは誰が来るのかなー?とわくわくしながら待っていると
c0086314_1912739.jpg

イカキターー(違
c0086314_19135724.jpg

ファブ○リーズ散布しながら廻るイカもといヌブ村の怪人w
c0086314_19153847.jpg

なにやら”Gモード”なるものの発動
ドの文字がやたらでかいw
何が起こるのだろうと見ていると・・・
c0086314_1917623.jpg

c0086314_19172054.jpg

走り出した!!(゜ロ゜〃)
c0086314_1925932.jpg

c0086314_19252265.jpg

銀行前を縦横無尽に走り出したゴキブリ鉄巨人さん
Gモードの”G”ってゴキ・・・w
さらにエイムファイアーすると
c0086314_19542135.jpg

まるでゴキが飛び立つs(ry

インパクト大でしたよ、ええw

この後、鉄巨人さんの早着替えショーがw
c0086314_19595011.jpg

といってもこの一枚しかSSがなかった(ノ^T)
しかし、このときまるで脱皮という言葉で自分の頭の中では
虫がさなぎを経て体を作りかえる”あれ”が浮かんだわけで

思わず変態と言った訳ですよ
したらば「誰がや!」と返ってきたとき
「ハッ!漢字間違えたか!」と思い”変体”と訂正
あとあと調べてみれば
【変体】
 体裁が普通のものと違っていること。また、その体裁。

【変態】
 (1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
   「主権より民主政治に―するに於て/民約論(徳)」
 (2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。
 (3)動物が成体とは形態・生理・生態の全く異なる幼生(幼虫)の時期を経る場合に、
   幼生から成体へ変わること。また、その過程。
 (4)植物の根・茎・葉などの器官が本来のものと異なる形態に変わり、
   その状態で種として固定すること。捕虫葉・葉針・気根・巻きひげなど。
 (5)〔物・化〕 同じ化学組成をもちながら、異なった物理的性質を示す状態または物質。
   特に、単体の場合は同素体、結晶の場合は多形ともいう。
   また、有機化合物が化学組成を変えずに原子・原子団の位置の変化で別の
   状態・物質に変わること。転位。
                               goo辞典参照



訂正したほうが悪くなってる


                orz


ほんとにすいませんT○T
ニホンゴッテムツカシイネ

さて話を戻して早着替えのあとで鉄巨人さんが大変身
c0086314_20215856.jpg

ミスリルにw


ここぞとばかりに掘り・削り・叩くモニコ達w
悲鳴を上げる鉄巨人さん
実際は?w

c0086314_20263194.jpg

イカ頭と戦技マスクをはずした鉄巨人さん
このときまでニュタおだと気がつきませんでしたw
素直にそういてみると「じゃあ何だと思っていたんだろう…」と言われて
「イカ」と即答した自分w
実際はダークベルラがなにかというより

ダークベルラという者と


認識していて種族とか


考えたことなかった


だけなんですけどねw



c0086314_20332381.jpg

囲まれる鉄巨人さん、きっと超回h(ry

まだまだ続く鉄巨人さんワールドw
c0086314_2035238.jpg

まだまだ削り掘られるミスリル(もどき

c0086314_20364612.jpg

ロックキャノンw

c0086314_20375219.jpg

どたまキャノンw

いやー、楽しかったwまたふらっと用もなく立ち寄ってみようw
きっとそこにはカオスが待ってる!?w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-19 20:41 | MOE E鯖