ブログトップ
オウラン、約10ヶ月かけての完成
こんにちわ、オウランです
イタクァで思っていた以上にタイタンで回避が上がったので
いっそ、オウランを完成させることに
まだ残っているプレミアムチケットを使ってタイタンへGOw



c0086314_1255423.jpg

クモ糸狩り軽装備(要するにあり合わせw)でGO~
c0086314_12581814.jpg

近くに鳥がいれば鳥を集め~
近くにいなけりゃ、精霊倒し~(赤優先
死んだら戻って繰り返し~
ただひたすらにただひたすらに
c0086314_13057.jpg

鳥の攻撃を受けます!w


c0086314_1314415.jpg

ほんとにひたすらに
c0086314_13269.jpg

ただただ狙うは鳥ばっかw
時折、鳥が奪われたりなんかあったけども、補充しつつされにシールドガード
そしてそして!
c0086314_1344671.jpg

回避99~!!!

c0086314_1353567.jpg

回避100~!!!


初めて回避100にした~
どうやってゾンビ行く為に盾の分のスキル書き出すか悩んでたけど、これで解決w
さて残すは刀剣と微調整
なら行く場所は決まってますw
c0086314_13131153.jpg

ギガ共闘w

なんだか久々にここに着たかも?
テイマーくらいでしか最近来てませんでしたからw
c0086314_13135949.jpg

とにかく斬って斬ってきりまくりますw
c0086314_13152840.jpg

途中からスプPTを組みスキル上げをしますが・・・

なんか上がんない

りせっとさんもはちがつさんもそうらしく
もしや

スプリット時代に暗雲が!?

うぅ、イタクァでの育成に暗雲がぁ・・・
それでも時間掛ければ上がるようで
c0086314_13411036.jpg

刀剣99~

もうちょっとw
とはちがつさんをさっきから全然見てない、
りせっとさんが「↑でおどってるひとがいるよw」とのことなので見上げてみると
c0086314_13452793.jpg

いた~!w

もともとは反対側にいたんですが
「アイキャンフラーイ」の一言と共にムンフォール+焼き芋で反対側へw
命がけのダンサーですw
そしてそして!
c0086314_1348973.jpg

刀剣100~!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪

あとは微調整だ~
c0086314_13494422.jpg

ブラッディールで知能上げ
c0086314_135052.jpg

やりすぎて死なないように女王召喚w
なんだか女王様がHP60%で回復してくれるようになってて驚きましたw
c0086314_13505724.jpg

ひたすら黒い波動を出しながら知能を上げ20までで完了
残ったスキル分を取引にあてて

オウラン完成~!!!



ファーストキャラが遂に完成w
長かったw
大体10ヶ月くらいの道のり
やっぱり一番愛着があるキャラなのでうれしいですw

では、また~




記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-21 13:55 | MOE E鯖