ブログトップ
続・ヒッチコック
こんにちわ、オウランです
ファーストで思い切って100にした回避
お次はイタクァの番ですw



c0086314_13585239.jpg

どうしろと・・・・

いきなり回避上げじゃないですが夜でここの近くならいつもインフェルノを狩ってます
インフェルノにカオスデスナイトはチャージドスラッシュをしないので盾があれば楽にかれますw
おまけに賢者を落とすことがあって!!
狙えるのなら狙わない手はないってもんですw

さて、話を戻して回避上げ
c0086314_1415912.jpg

といってもやることはオウランのときとは変わるわけではないので
とにかく鳥を集めますw
c0086314_1425654.jpg

死んだ瞬間に88にw
なんてタイミングのいいことw
c0086314_1442856.jpg

回避95~

ちょっと遅くて薄くなっちゃったw
うーん、かなり上がりが早いw
それはもう楽しいくらいにw
c0086314_1461552.jpg

追われて


c0086314_14743.jpg

回避96に~w



c0086314_14101875.jpg

追われて



c0086314_1410351.jpg

回避97に~w


早いなぁ~w(どっちのSSも押すの遅れて薄い><w

そして追われること幾度か(途中でねおちしたのは秘密w
c0086314_1419486.jpg

回避99になり


c0086314_14195089.jpg

回避100に~w


きたよ~w
初の回避型メイジ~、がんばるですよ~(残りの育成w

完成したらワラであいましょうw
では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-21 14:22 | MOE E鯖