ブログトップ
がんばれる出来事&珍事
こんにちわ、オウランです
今回はこの前あったうれしい出来事(+α)を



全キャラの所持金調べをしてキャラクターを周りまくってたときのこと
クレイモアで森銀にいると
「おうらんさんだ」との声が
「Σ」とびっくりしてると
「ブログみてます」との一言

おおおおおお


初めてこういう形で読んでくださった方に会いましたよ!w
これだけでも十分うれしいのですが
c0086314_12565771.jpg


ひょこっと雑談
Agunesikaの時の記事がジャスタン作るときに参考になったとか

こちらこそお役に立てて何よりです><

動いてるw自分と会うのは初めてなんてw
露店はよく目撃されてるそうでw
最近、町に長くいないからかなぁ?
タイタンいったり、レイス行ったり、共闘行ったり、竹切ったり
辺境に行くことが多いかもw

さすがにレイスで稼いだダスト3kはパウダーにするのは無理です><

しかし、自分が有名人なんて言ってもらえる日がくるなんて・・・(*≧∀)o感激ッ!!
最後に
c0086314_13105183.jpg

「がんばってください」の一言


がんばりますよ!

これからもよろしくですよ!


実際の声聞けるってうれしい、これからもがんばるよー


さて、ここからは珍事の話
クリスマスのリースの為にイチゴ刈りに行ったときにこんな物が
c0086314_131914100.jpg

c0086314_13203482.jpg

c0086314_13205284.jpg

野犬小さい!

ただそれだけ、それだけですw
野犬ってあんなに小さかったかな?

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-22 13:22 | MOE E鯖