ブログトップ
ヴァルモニー特攻(違
こんにちわ、オウランです
ちょっと前の出来事をば
ヌブ村で鉄巨人さんを発見、おあつらえ向きに今はAguni、モニーなわけですが
これは(パンプキン装備)見せたので今はやりのヴァルモニー(つばめ。)で行くことにw




そして到着したらば発見されたとたんにインビジで捕獲されたのですがSSなかった・・・orz
c0086314_1345812.jpg

早速、煙を上げる鉄巨人さん

すでにオーバーヒートを起こしてる模様
ここでヴァルモニーの最終兵器投入(モニコン専用)
c0086314_1365248.jpg

ヴァルモニー改めしりモニー


c0086314_1372334.jpg

色々と壊れ始めた鉄巨人さん


c0086314_1383233.jpg

なんとなく恐怖に


駆られて殴るしりモニー



c0086314_1394570.jpg

はい、落ち着きましょう
落ち着くためにいったん腰掛けてみたところ
c0086314_13103364.jpg

眠気飛んだー!!Σ(=゜ω゜=;)


余談ですがセイクリットバズーカもって腰掛けるとまるで魔法の箒じゃなくてバズーカw
これを思ったのは自分だけ?

c0086314_13125568.jpg

なんだかモニに囲まれ始める鉄巨人さん

c0086314_13133180.jpg

囲まれてる囲まれてる

c0086314_1314773.jpg

あまりのことに気絶し始める鉄巨人さん

c0086314_13145561.jpg

熱暴走が最高潮に!


c0086314_13153166.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


し、死んだーー



c0086314_13244887.jpg

死因:多量のモニコ摂取


    による中毒死



c0086314_132654100.jpg

はい、ここでポーズ(違

c0086314_13274597.jpg

踏まれても気にならなくなった模様

c0086314_13283956.jpg

c0086314_13285563.jpg

どんどん踏まれる鉄巨人さん
そして誰もしないリザ

c0086314_1330573.jpg

鉄巨人さん、モニコに抱きつかれるの図(違


c0086314_1331128.jpg

鎮魂のチアーw


c0086314_1332641.jpg

つついても突いてもなかなかおきない鉄巨人さん

c0086314_13325788.jpg

と思ったら”何か”がきて復活
テレポ唱えるも
c0086314_13373886.jpg

どこかに意識が飛んでたのか行動が停止してた鉄巨人さん

触媒買いに行ってる鉄巨人さんを待ってる間にこんなことを
c0086314_133917100.jpg

玉モニー(とげ付き)


なんといいますかぜつみょーな位置にあったのでw
c0086314_13474022.jpg

戻ってきた鉄巨人さん(なぜか自分は速着替え連打
なぜか止まってらっしゃる模様
こういうときはきっと


SS取ってるところw


最後に
c0086314_13493263.jpg

インビジ+シーインビジで覗かれましたが

前は空いてるから、


後ろからじゃないと


意味ないですよ?w



今回も楽しかったですよw
また楽しませてくださいw
しかし、この中にもこのブログを読んでくださってる方がいるとは

これがリンクの力か!

感謝感激ですよ~、これからもよろしくお願いします!

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-26 13:55 | MOE E鯖