ブログトップ
蹴って蹴って蹴りまくる!
こんにちわ、オウランです
集中上げも終わったので今度はサブスキルの育成~

それはキックです!

暇な時にシリアル&トルネードを使っていたので大体40くらいまでは上がっていたキック
ここにきて初めて本格的に上げ始めますw



c0086314_11431296.jpg

集中上げのときにロッソを蹴って上がった記憶があったのでロッソでスキル上げ~
c0086314_11441066.jpg

う~ん、少しマズイ・・・
おまけにメガバ撃ちまくってる人がいてロッソが廻ってこない
おまけに無理やり奪われる始末・・・
仕方ないので場所移動、あほらしいですからね
墓地の階段を上がってるとデスナイトを発見
誰かを追ってる模様、ちと腕試しと思い戦い挑むことに
・・・
・・・・・・
思った以上にやれましたw
まさか50もないキックでデスナを倒せるなんてw
ということで次のスキル上げ場所は地下墓地4Fでw
物資を補給をして急いで4Fへ

そしてレッツバトル!
c0086314_11513027.jpg

レザー装備のままでw


う~ん、集中&回避のおかげで回復魔法がまず通るのでかなり楽に狩れます
2体までなら、まだ余裕がある感じですね(3体勘弁><
c0086314_11563119.jpg

1体相手ならほんとにかなり楽ですw(リバ連打ですがw

c0086314_11571881.jpg

倒したら次ぎを
周りのデスナを反応させないようにレストインピース+マジックブーストで釣り
レストのダメもなかなか出るのでやばいときはそれで仕留めたりw
しかし、デスナは元々人気な場所なのは分かってますが
人がいるのに真横に着くのはどうかと
最近、なんともいえない状態な時が良くありますね
c0086314_1202380.jpg

久々にギガ以外でスキル上げしましたが、思ったことが一つ
高スキルの上級者が威力に物言わす独占状態が目立つ気が・・・
しかも自分もやってないといえない気がして・・・
気をつけよう・・・

横でちくちくやられたり、マミー連れてこられて死んだりしましたが
c0086314_1231236.jpg

なんとなくアスモを相手にw


しかし、これはなかなか・・・w
レザー装備には痛いダメがw
80越えのダメがおおくてw
生命80近くあってよかったw
MP管理がまだなれてなくて、枯渇してやばくなったり(^-^;w
最後は通りすがりの方に助けてもらって何とか撃退
あの時の方、ありがとうございました!
c0086314_12241092.jpg

刀剣キタw

なんとまぁ、幸運なw(もう一つはダメダメでしたがw
で70まではまるでチケットつかったかのような上がりっぷりだったんですが
70越えてからしぶく・・・(場所の取り合いもなかなか・・・
ということで
c0086314_12114274.jpg

共闘へw

結局ここへきてしまいますw
初めの火のつき方が悪かったのですが
火がつくと上がりまくりw
おまけにシリアルがうまく決まりまくればルートもゲットw(まずないけどw
スプ組んでひたすら蹴ります
蹴って蹴って蹴って蹴って蹴って回復して蹴って蹴って蹴って回復して・・・るーぷ
しかし、良く狙われること良く狙われることw
シリアル決まるとまずこっちに着ますw(そのくせ本気には・・・
回復も少し上がってさらに蹴りまくり
気がつけば
c0086314_12185970.jpg

キック90!


ムーンシューターに!w



はやかったw
大体40から90まで3日くらいで上がっちゃいましたよw
あとは100にして回復上げだ!w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-27 12:24 | MOE E鯖