ブログトップ
来年いのししだけど!
こんにちわ、オウランです
いよいよ今年も最後の日
このブログの更新も今回が最後です
今年も色々ありました~
MOEでも色々とあった1年でしたねぇ
MOEはじめたのはアイテム課金直前でしたが
できればもっと前からやっていたかったかもw(PCなかったけどw






来年はいのしし、今年は犬
バルドスも犬もいないのでこれで(謎
c0086314_13542476.jpg

ジャッジメント鳥モニー(違


来年酉年だったら良かったのに(マテ
ほんとはイルヴァーナバルドスでも捕まえてこようと思ってたんですが
いかんせん

時間が・・・


ということで今年最後は


鳥モニーで締めくくることに!



c0086314_14165693.jpg

横~

座ってみるといい感じに

c0086314_14182918.jpg

まるで頭に乗ってるみたいw(ちょっとずれてるw
c0086314_14192595.jpg

うん、いい感じw


ではでは、そろそろ閉めにw
c0086314_1422306.jpg



今年お世話になった皆様、


ありがとうございました!


そして、


来年もよろしくお願いします!




では、また来年~



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-31 14:23 | MOE E鯖