人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アリス(ホム)育成記3日目
こんにちわ、育成魂に火が付いてしまったようなオウランです
う~ん、やっぱり育成は楽しいねw
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_13425187.jpg

今回は森オルヴァンの友好取りから
このSSからではかなり分かりにくいですが森オルヴァンの友好取りと言えばあやつです




そう
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_1352386.jpg

オルヴァン マザー!


前にこっぴどくパピーの群れにやられてから繁殖地には来てなかったのですが
さすがに友好が欲しくなりここへ
運よくレコ石が残っていて直で飛ぶことができましたw
行った時にはテイマーが多く、パピーに特に襲われることなく奥へ
マザーを見つけて「おし、やるぞ!」と思ったら狩ってる最中でした(^^;;
気を取り直して湧き待ちしてると湧かない湧かないw
そしてパピーに襲われる始末、一旦森銀行まで退避
そこでwikiを見に行ったところ

マザーってリアル15分popなんですね(^-^;;

知らなかった・・・
さすがに友好なしであそこに15分はいれません
ので
大体時間が着たくらいで向こうへ飛びマザーをタゲり攻撃
これで行くことに
そして当たったマザーが↑のマザーですw
パピー2も付いてきて大乱戦w
さすがのぜふぃりすも半分くらいまでは何もしないと削られます
そしてオールで回復~w
HPが800オーバーなおかげでかなり耐えますね
さすがケツコァトルw
そして見事にマザー撃破w
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_144389.jpg

で待ちですよw

ちなみに今いるのは
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_1452527.jpg

3竜の近くの岩の上w
ここだと周りにテイマーがいるとまず襲われない事に気がつきましたw
時々来るけどねw
で15分まってまた倒してを繰り返すこと5回
まだ気にしない・・・
えーい!次!!
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_148812.jpg

これで6体目です
倒したところ

気にしない orz

まじですかー、まだなのですかー
ウー育成のときに殺しすぎましたな
でもう1匹倒したところでまだ気にしない・・・
もういいやと一度森銀に戻り育成支度、アリスの育成再開ですw
と繁殖地に戻ったところ

目の前にマザー

これは

狩ってやらないと


いけないでしょうw



ということで狩りました
そしたら

友好取れたO(≧▽≦)O ワーイ♪


これで安心してパピオンできますw
しかし、8体目でやっと友好確保とは・・・(^-^;
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_14162054.jpg

さぁ
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_14164552.jpg

焼かれなさいw


うーん、いいねー
いい感じであがるねーw
1匹で1.6と上がるとかいいねーw
とそこにメルティナさんからPT要請が
というか気が付けば隣にw
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_14213230.jpg

メルティナさんは隣でウーを焼くことにw
でこの状態で普通にチャットしてる訳ですが

アリス、2,3回死に掛けましたw

最終的な今日の結果は
アリス(ホム)育成記3日目_c0086314_14244120.jpg

29.9→37.8

もう少しで45だw
がんばるぞー!w

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-04 14:26 | MOE E鯖