ブログトップ
アリス(ホム)育成記4日目
c0086314_1250796.jpg

こんにちわ、のっけから死んでますオウランです
いやー、3竜狩りしてる方がパピーを枯らしてきたので
3竜近くに湧いたパピーで育成したのですが・・・



おまけにアリスは死に掛けるは一言もないは、もちろんリザもなし・・・




c0086314_1254538.jpg

さっさと撤退したかと思えばまた来るし・・・
さすがにさっきのことがあっては邪魔だなーと思ってしまう・・・

はい!グチグチ終わり!

とにかくアリス育成しなければ!
で前からやってみたかったこともやってみることに
それは・・・
c0086314_12573877.jpg



アリスをパピーに攻撃させてアルオルにガルムイッチョンは隣でお座りで炙り炙りw
しかし予想はしてましたが

思っていた以上にしんどい

3体のHP管理にBuff管理、自分のMP管理にBuff管理と

(;)

これはきついなーと思いましたね、さすがに
高HP型2体持ってきましたがアルオル40台にイッチョン20台後半
高HPといえどこのレベルではかなり食らいますね
ということで
c0086314_137259.jpg



これならまだ楽ですねw
イッチョンもいい感じにあがってアリスも順調w
で今回の成果は
c0086314_13122350.jpg

37.8→42.5
オムニまで後一歩><b

ちなみにイッチョンは
c0086314_13155479.jpg

27.8

さすが高HP、倍近くLv差のあるホムよりHPが高いw
こいつも期待できるペットですねーw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-05 13:28 | MOE E鯖