ブログトップ
アリス(ホム)育成記5日目
こんにちわ、オウランです
前日に42.5まで上がったアリス、もう少しでオムニフォームに進化です!
ということでいざ繁殖地へ!



c0086314_13502256.jpg

今日も2匹で炙られますw
パピーを倒すスピードも上がってきたアリス
イッチョンもHPが300を越えだしかなり安定してきました(Buffありで)

c0086314_13521668.jpg

とイッチョンは炙られてるだけなので特に回復の必要なし
リジェネとウルティメットヘルスの自然回復力で大体回復してしまいますw
時々半分くらいになったときに回復するくらいで
楽になったもんですw
で、アリスですが

c0086314_13563761.jpg




進化したときのSSは取り忘れました><
というかイッチョンに攻撃させてもこっちにきてあたふたしまくってました><
進化の瞬間はいつまでもなれないです

さて、これでデッドロスト回避という第一目標は達成
次の目標は言わずもがな

Lv85

c0086314_1411478.jpg

遠目からもはっきり分かる胎児の姿
いいねーw
HP低いのは変わらないけどしっかり育てw
で、試しにイッチョンしまってパピー2体してみることに
c0086314_1423021.jpg

で、結果は



いやー、瞬間的に3分の1までHPへって急いで回復してってその状態な上に



位置取りが悪かったのかなー?
とにかくエレアマがまともに使える強化90くらいまではお預けですね
あれがあればきっとできます!(たぶん、恐らく、できたらいいなー・・・

で友好確認してみると気にしないに
おっと危ないと思ってぜふぃりすを出してマザーを狙います
しかし、マザーが不在なご様子、ちょっと待機です
Buffかけて待ってると
c0086314_147392.jpg



さっさと倒して友好回復ですよ~w
で無事に撃破w
c0086314_1491624.jpg



で今日の育成は終了
今回の成果は
c0086314_1410283.jpg

42.5→47.2

上がりは良好、まだまだここでいけそうですねw

でイッチョンは
c0086314_14122717.jpg

27.8→30.5

こちらも順調w
途中からいなかったけど次からは復活させるつもりですw

がんばって1月中に成体にしたいな~w
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-06 14:22 | MOE E鯖