ブログトップ
花摘み、染色、髪染め液
こんにちわ、オウランです
調教熱が入ったと思ったらば、花摘みしてますw
ガルム橋を越えたところのレコ石を複製してもらえたので
イヤッホー(ノ^∇^)ノーーーーーー!!!と摘みにいたのですw



c0086314_14244928.jpg

c0086314_14254349.jpg

まぁ、


一度時間間違えて死にましたがw



暗殺者つぇーというより、これは

明らかに数の暴力w


数えてみたところ14人はいましたよ、暗殺者w
とにかく時間合わせて再チャレンジw
ここにはラー・ファン、イー・ラッカ、ター・メリアがおもに咲くのですが
c0086314_14285222.jpg

!!!ww

まさか、ここでレア花が咲くとはw
しかも噂に違わぬ硬さw
収穫91くらいなのにダメが4~6ってw
c0086314_14334786.jpg



うふふwこれは”あれ”の染色に使えるw
あれというのは染色可ハロウィン!
いまだ染めてないのでどう染めようかと思ってたのですが
あそこの石が貰えたなら色探ししなければねw
で染める色はにすることに

でノアフラグメンツを買い取りに出したら速攻で着てくれましたw
青はこれでいいかなーと思ったので染めてみたら
c0086314_1447319.jpg

c0086314_14471558.jpg

あー・・・・・・
うん、なんか違う・・・
想像以上に色が暗い・・・
結構明るかったのになー
ということで染め直し決定!
さっきのター・フルークとイー・ラッカの薄い紫を合わせた物と
ター・メリアの紫とさっきと同じイー・ラッカと合わせて物で染めてみることに
そしたら・・・
c0086314_14535930.jpg

おお~~~~!!!


これはなかなかw
今度はいいのができたw
苦労も報われますよw
ちなみに色分布は
c0086314_14592592.jpg

こんな感じです
胴体と腕が薄い紫、尻尾と足、頭はそれよりも少し濃い紫
c0086314_1522525.jpg

あとはウサギシールドを染めれば完璧w
であまっている特に使わない(染色に)花びらを髪染め液にしてみることに
c0086314_1533050.jpg

c0086314_153472.jpg

c0086314_154618.jpg

c0086314_154286.jpg

c0086314_1545742.jpg

c0086314_1551847.jpg

c0086314_1553187.jpg

c0086314_1581940.jpg

c0086314_1583179.jpg

c0086314_1510175.jpg

c0086314_1572065.jpg

とこんな感じです
結構いいのができたかな?って感じですw
後はまた青系の花びら集めてもう一着を染めればほとんど完了w
さぁ、また刈るぞw

おまけ
c0086314_1515427.jpg

80kで売ってたので衝動買いw
料理100にするつもりなので前々から欲しかったのですw
c0086314_15171933.jpg

うしろ~
c0086314_15175178.jpg

よこ~w
このアングルいいw
c0086314_15181215.jpg

能力~
これでケモノノオニギリも白へび串もww
うふふふwww


では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-08 15:19 | MOE E鯖