ブログトップ
アリス(ホム)育成記6,7,8日目
c0086314_13232993.jpg

こんにちわ、オウランです
一日の調教の時間が短かったので3日間まとめてみました
(実はSSが少ないとも言う(^-^;) )



ガルムイッチョンとアリスで育成してたわけですが
慣れてもきたしエレアマもあるのでまた3体にすることに
追加するのは
c0086314_1329055.jpg

ですw
30ちょっと越えた辺りから放置状態になっていたやつを引っ張り出してきましたw
こいつも高HPタイプなのでウルティメットとリジェネでお座りしてればまず死なないw
エレアマ最高ー!wって感じでミスりながらもがんばってかけてるのも理由のひとつですがw
c0086314_13353666.jpg

ブレスの攻撃が1発5とかw
最高は1になりましたよw
これがあればパピオンほんとに楽ですw
c0086314_13365736.jpg

そして調教90達成w(ちょっと薄い(/∇≦\)w
これでドミニが80%成功にw
もっと遊べるようになるw

で繁殖地でパピオンしてるときマザーで友好取りに来ている一団が
マザーは15分POPだから大人数で取るのはきついだろうなーとか思いつつ育成
そしてもう一つ思ってしまったこと
戦闘力がない方は銀行前とかにいるのもありではと・・・
まぁ、一緒に体験するほうが断然いいのですがw
でその中にここを読んでくれてる方が!
c0086314_1343980.jpg

(*^-)v
(本人写ってなかった(ノ_< ;))
ありがとうございます~><
これからも励まねば~(更新をw
そしてある程度強くなってきたアリス、結構な数を狩ったパピー
そろそろマザーを狩らねばという感じです
で、今回は



がんばれ!アリス!
c0086314_13491492.jpg

おお!?思ってた以上にいける!(よそ見すると一気に死に掛けに><w
そして
c0086314_13504294.jpg





うふふwこれで友好取るためにケツ様に代わらずにいけるのはかなり楽ですよw
おまけに狙ってる人がいなければマザーでレベル上げw
で今回の成果は
c0086314_1353749.jpg

47.2→51.2

50の大台突破w
60まではパピーで粘りたいところ

c0086314_13583780.jpg

30.5→32.8

こっちはまぁまぁな上がり方
上げるならもうそろそろメインに持ってこないといけないかな?

c0086314_1358138.jpg

35.2

使えるようになるのはもっともっと後
秘めたる力はのこってるかな?
弱体化によりHPが100くらい落ちてるような・・・

とにもかくにも育成がんばろう!(イタクァは?w

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-10 14:04 | MOE E鯖