ブログトップ
染色ハロウィン、染色完了(付属品抜き)
こんにちわ、オウランです
アリス育成が少しおろそかになっている要因、ハロウィン染色
遂に本体2セット染色完了しました!w



ではでは2色目お披露目~
c0086314_1492330.jpg

どうでしょう?

自分は前の青よりシックな感じで気に入ってますw
もっと明るい青もいいけどこれもいいなーとw
c0086314_14135163.jpg

c0086314_14223729.jpg

近づいてみてみると思った以上にいいなーw
ちなみに色は
c0086314_14181850.jpg

こんな感じで~すw

ター・メリアの青がなかなかでなくて苦労しましたが

苦労が報われましたよw

ちなみに前の紫ハロウィンはAguniが着てます
c0086314_14231390.jpg









c0086314_14264342.jpg

ちょっとアップ
早く髪型直さないと・・・!
ホニテもいいけどショートもいいいよね
何よりハロウィンの似合い方がもうねw

c0086314_14271732.jpg

バック
尻尾もきっちり紫ですw

うーん、染色可アニマルイアーは染めるか染めないか悩んでます
白耳もいいな~とw
ウサギシールドは今ひとつしかないのでどちらに合わせるかを悩み中w
あと染めてみたいのはフェザー装備
あれを青か赤もしくは紫に染めてみたいものですw
緑もいいなーw
悩むーーーwww
とことん悩んで決めることにしますw

では、また~




記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-10 14:31 | MOE E鯖