ブログトップ
アリス(ホム)育成記9日目
c0086314_19465471.jpg

こんにちわ、オウランです
今日もいそいそアリス育成~(&イッチョン+イビルタイタン

今日はプリロードを捨てました!w



c0086314_19494020.jpg

50台を越えてパピ1はかなり楽になってきたアリス
イッチョンもタイタンもHP高いのでこちらはいつも特に心配なしw

c0086314_19512131.jpg



(



なんてことやってたら
c0086314_2025492.jpg

90!!

そして
c0086314_2072239.jpg



!!


テイマーによくいるプリロード脱出?w
まぁ、シャーマンロードのテイマーもきっといるでしょうけどw
c0086314_209220.jpg

強化も上がってエレアマが80%発動になったおかげで
かなり楽になりましたよw
触媒の消費も抑えられてうまうまですw
おまけに
c0086314_20102980.jpg

99()v

とマザー中に死んだといってるのが見えたのですが
夢中になってて場所は読めてなかった><
で聞いてみるとマザー近くとのこと
ん?
おかしいね
さっきマザー狩ってたよw
ってことで周りを捜索すると・・・
c0086314_20163771.jpg

いましたいましたw
ということでリザレクショーン
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あれ?
同じエリアにいるけど・・・

Σ()

リザの範囲は狭いのか!?
狭かったorz
ということでコープで引き寄せてもらうことに
お役に立てずに申し訳ない><
で戻ってきたシラユリさんに友好いるかなーと聞いたところいるとの事だったので
c0086314_2022583.jpg



この後自分が死んで引き寄せてもらったりとあったのですがw
マザー2匹倒してもなぜか友好が取れないシラユリさん
なぜだろう?
しかしながら落ちるということでここまで><
残念><
で今回の成果は
c0086314_20245615.jpg

51.2→54.7

もう少しで55!
60を越えたらサベかグレタラにでも行こうかな?

c0086314_20272348.jpg

32.8→34.5

順調に成長w
ウォータガン習得、目指して励めよ、イッチョン!w

c0086314_20285155.jpg

35.2→36.7
うーん、渋いね・・・
強くなるかなー・・・
コボマイナーと交換しようかと思案中w

はやくアリスのLvを60↑にしたいものですw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-11 20:32 | MOE E鯖