ブログトップ
地獄の門蹴破り
こんにちわ、オウランです
今回も取り引き上げのお話
今回は部屋を作って待ってみました



c0086314_124910.jpg
はじめに入って下さったのがこの方
作ったばかりということでもちろん向こうの取引は0
セラーまでということで10まで上げたいとのこと
相互トレードならこちらも上がるので特に断る理由もないので取り引き上げ開始~
c0086314_1242591.jpg

まぁ、この画面から変わらないわけですがw
そして10まで取引き上げ完了ー
セラーができれば初めはかなり楽ですからねー
がんばってください!w
でまだこの方と上げてるときに入ってきてくださったのが
c0086314_1275344.jpg

LDしてますが(^-^;
テレポ持ちとのことなのでイプスでやったのですが

なぜかこの日は

イプスが重かったのです


自分も何度かやばっかたですよ

FPS5以下とかw

c0086314_12132692.jpg

気を取り直して取り引き上げ~
今回は50回交代でイプスをぐるぐるとw
時折イッチョンが見えたりして何度か焦りましたけどねw
c0086314_12155979.jpg

取れてしまった怪しい一枚
なんだろう、相手がセラーしたときに撮ったのですが
ほんとに怪しいw
パンダからかな?w
c0086314_1218107.jpg

イプスを1周したくらいで時間切れ
だいたい1.2位は上がっていい感じw
相手の方は10くらい上がったそうでよかったよかったw

お次はこの方
c0086314_12194798.jpg

この前もきてくれたモニコさんw
実は前のときに取り引き上げに使ったさとうきびを返してもらうのを
自分が完全に忘れてたりしてましたw
しまったと思ったのは次の日w
チャット立てようと思ってあらかじめさとうきびを持とうと思ったら
数が少ないのに気づいたわけですw
c0086314_12234612.jpg

ということでそのさとうきびを使って取引き上げ開始w
しかし、
マーチャントターバン、かわいいですねー
もにがつけると特にw
アニメでパンダが装備してましたがあのターバンはいいです
コグだけはどうなのだろう・・・?
見たことないなぁw
c0086314_122892.jpg

今回も前回と同じ200回交代
願ったりかなったりの回数ですw
c0086314_12291055.jpg

回数が回数なので順調に上がり
c0086314_12294318.jpg

85()

最終的には86くらいまで上昇w
いいねいいねwこれで地獄の門は蹴破ったよw
取り引き上げはここからが一番きついところとの噂
できれば今週中にあげたい><
全部で4周して終わった後、
モニコさんのほうはどのくらいなのかな?と思い聞いてみると85くらいとのこと
おおー、近いw
200回交代で承諾してくれるわけですねw
さぁ、ラストスパートがんばるぞ!
では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-13 12:34 | MOE E鯖