ブログトップ
アリス(ホム)育成記10日目
こんにちわ、オウランです
ホム育成開始して遂に10日目(育成してる日数計算です
早いものですねー、思った以上に早く抜けてしまったデッドロストライン
何かやばかったですがw




c0086314_12564678.jpg

今ではマザーと対等にやり合っておりますw
しかしこの日、マウスが逝ってしまうというハプニングもあり
育成がかなりしにくかったです(それでもするかw
ノートについてるパレットのマウスとタゲパレし使用で難を逃れたのですが
やっぱりやりにくかったw
操作、焦ること焦ることw
マザーなんて得にですねw
クリでかなり持っていかれるので
それでも徐々になれてきて何とかなるようにw
c0086314_12595711.jpg

練習台にパピーは最適でしたよw
c0086314_1303283.jpg

しかし、なれとは恐ろしい物でパピオン、すっかり慣れてしまった模様w
あんなに嫌ってたのにw(友好なかったしねw

途中からのまさんにオルヴァン友好をということでマザー狙いながら育成開始
c0086314_1318880.jpg

やってるのはパピーですけどねw
スプリガン友好の準備にということでw
そしてそんな中
c0086314_13194096.jpg

100


()


え?さっき精神100のログがあった?
あははは、それはあれです、ある種の意地w(取り直し回数2回
マザー3回は倒したけれども
残念ながらのまさんがオルヴァンに好かれることなく今回は終了
普通は2,3回でよかった気がしたのですが違ったかなぁ?
またやりましょうw
で今回の成果は
c0086314_13243283.jpg

54.7→56.8

順調に成長中
このままいけば来週には場所移動できそうな感じですw
c0086314_13244484.jpg

22.3→27

はい、タイタンとチェンジで入れましたw
こっちのほうが使い道がw
後々楽しみな奴ですw
チップうはうはできたらいいなw
c0086314_13245798.jpg

34.5→35.9

イッチョンは相変わらず安定に成長
ウルティメット掛ければすでに300を越すHPはもう頼もしいかぎりw
この子も成長が楽しみな1匹ですw

順調に成長していくホム
そろそろバハいかないとなーとか考えてます

では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-13 13:31 | MOE E鯖