ブログトップ
アリス(ホム)育成記11日目
こんにちわ、オウランです
アリス育成もはや11日目、
ティーンの場合この頃75目前でしたねー(やってる時間が違いすぎますがw
それでもティーンのときはハイペースでしたねー
何度も殺してしまって><
友達にティーン全部育ってたら成体3体はいただろうなどといわれたのも懐かしいw
ホムはデッドロストなしにいけてよかったですw(今回死でたら立ち直れなかったかも
さて、本題に



マウスが新品になったので動きがぎこちないです
慣れるの時間かかるかなぁー・・・
c0086314_126662.jpg

先日も言ったとおり、パピーはラクチン
だけどこの場所が少しネック
オルヴァン繁殖地でずっと育成してるんですけれど、ここ

!!

このおかげで視界が悪いというのは別にいいのですが(視点変更で解消
ターゲットが大木・巨木になることが多々多々・・・
これはさすがに大変なことに
パピーつるためにアリス仕掛けるはずなのに大木へ飛んでいくアリス・・・
待ってー、そっちじゃないよーってことが多々多々多々・・・
うーん、Pスキルってのもあるんでしょうけどねー
あと、伐採師さん



<(_ _)>


ペットの姿が見えないと落ち着かないって言うか、
敵が見えないと攻撃が見えないって言うか、



どうぞよろしくです<(_ _)>

でさすが土曜日
c0086314_12173088.jpg

人が多いw
3竜のほうも狩ってる方が常時いるような状態、賑わってますw
c0086314_12183697.jpg



マザーも交えると上がりがいいのでw
レアでないかなーとか思ったりもしばしばw
c0086314_1221912.jpg

育成中暇な時に良く募集チャット見たりしてるのですが
取引上げ募集に引かれてしまったりしましたよw
今回はぐっとこらえてアリス育成しましたがw

では今回の成果を
c0086314_12264111.jpg

56.8→57.7

さすがにペースダウン
今回時間も少なかったので余計に
85まではまだまだ遠い><
がんばるぞー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

c0086314_12223857.jpg

27.0→28.6

30目前ー、できれば60↑までいきたいと思ってるのですよー
しかも2匹w
先は長いけどこの子もがんばるよw

c0086314_1222491.jpg

35.9→36.4

さすがに成長が遅くなってきましたイッチョン
普通にぶつけても耐えれるHP持ってるのでぶつけたいところですが今は我慢
成体まで突っ走るじぇーー

60まではもう少しかかりそうだなぁと感じた1日でした


では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-14 12:30 | MOE E鯖