ブログトップ
髪染め
こんにちわ、オウランです
c0086314_17362313.jpg

今回は溜まりに溜まったヤクシャアの髪染め液を自分のキャラに一部使うことにしました
今回はAguniとクレイモアにカラー見本薄い黄色の髪染めを施してみることに



c0086314_17365284.jpg

初めにAguniから
元々基本にある黄色髪のまんまだったのですが試しに変えてみることに
結果は
c0086314_1738588.jpg

こんな感じになりましたw
かなり落ちついた色に仕上がりました
これは!という感じですよw
これなら紫ハロウィンもまだ似合うかな?w

そしてお次はクレイモア
c0086314_17381925.jpg

元々黒に染めてたクレイモア
ちょっと名残惜しい気もするけれど店売り黒だからいいやwと思い切って髪染め
結果は
c0086314_17383157.jpg

こんな感じに
おおおおおーとかなり気に入りましたよw
長い間黒髪で通していたのでまるで別キャラみたいですw
これもこの青に似合うかな?って感じで(・ω・)bグッ
c0086314_17384384.jpg

思った以上に薄いというのはありましたがこれはなかなかw
今度はイタクァとオウランの髪の色を少し変えようかと思ってますw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-16 17:39 | MOE E鯖