ブログトップ
スキル改造~目指すは地下水道~
こんにちわ、オウランです
今回はアリス育成ではなくTerejia育成ですw
いつもは育成しながら色々上げてたのですが
今回は上げるスキルがスキルなだけにそうも行きません
ということで技を覚え、上位の破壊魔法におさらばし(一度も使ってないw
例の”アレ”を売ってもらい、いざミーリム海岸城門前へ!



c0086314_1535767.jpg

上げるのは



(~~~~*))))...



プレ最強のタゲキリ技と噂されるセンスレスを使うために!
調教以外でも素材集め等々で奥地まで行きたいと思うことのある地下水道へ
行くためにもこのスキルを取得する必要があったのです
ただでさえ打たれ弱いTerejia、将来着こなし0なので余計にタゲキリは重要

昔、サベージナイトとタイマンとかやりましたからねー・・・...( = =) トオイメ

まぁ、初めはガンガン上がるのでラクチンですけどねーw
むしろワイン探しに手間取りましたw
c0086314_15535671.jpg

早々に10越え~
ヘビをぺちぺち倒しながらリカバリー以外を連打
まぁ、上がりのいいこといいことw
そしてマイティーグラブで思ったこと
c0086314_15451233.jpg

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~

もしくは



c0086314_15495951.jpg

調子に乗って集めすぎましたorz
c0086314_15504733.jpg

Terejia

          (



c0086314_1555717.jpg



なんてことやってると石筋がほとんど成功するくらいまで来たので
c0086314_155656100.jpg

森コウモリでスキル上げw
このコウモリは弓じゃないと死なないのでまず枯れませんw
その代わり攻撃してないと見限られるのも早いですがw
c0086314_15582167.jpg

!!

相変わらず、この上がり方はいいw
そしてさっさと
c0086314_1604645.jpg

48

これで酩酊上げ終了ー
ということで捕まえてたこうもりは
c0086314_1622839.jpg



さっさと帰っていきますw
さぁ、これでまたアリス育成するぞ!w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-19 16:03 | MOE E鯖